陸上したい

けど前よりも少しお腹が重たい

けど前と体重は変わっていない


土曜日だけ行こうかしら

五福がキラリと大体同じ方面だし


週一だけでもたけるの引っ張りはできる体でありたい

衰えないでいただきたい僕の体



まあでもハードモードの方おもろいから大丈夫っしょ

イージーモードよりおもろいっしょ


関係ないっしょ、気持ちっしょ




(ずっと何言ってんだろう俺馬鹿みたい)



馬と鹿






よう暇人



けんしろーの方のけんちゃんがこのよう暇人をひまじんじゃなくてひまんちゅって呼んでたのじわる


いややっぱ普通にめちゃめちゃおもろい





本日は本当におめでたい日になりました


同じ競歩ブロックで約1年間勉強に励んでた先輩がとあるきゅーていの大学に合格されました!🎉



ほんとにすごい尊敬です🥺


合格発表まで図書館で僕の隣の席で勉強されてて、

合格してたら部活のとこに顔出すと言ってたのでその時間だけ僕も部活場所にいました


すると満面の笑みを浮かべてよっしゃ〜!って走ってこられて😭


めちゃめちゃ勉強頑張っておられたの見てきたで俺もめちゃめちゃ嬉しかったです


開放感すごいだろな笑

すごい嬉しそうに明日から部活来ます!って言っておられた時のことが頭から離れません



俺も頑張ろうと思いましたね


実際その先輩のおかげで昨日まであまりなかったモチベも湧いてきました🔥



今のままじゃ到底叶わないのですが、ある大学に行きたい気持ちが強まってます

それは


ベンチ大学


ふざけてるように見えますが結構本気で行きたいです


行きたいって言うのは誰でもできるので

まずTOEICで点取れるよう勉強します



なぜベンチ大学か


シンプルに楽しい大学生活が過ごせそうだからですかね

特に陸上

ベンチのストーリーとか見てる感じ練習環境も整ってるし何より楽しそうだし

まあ楽しく過ごせそうなイメージが浮かびやすいからですかね


ざっと調べた感じ競歩やってる人はいなさそうだからランやるかウォークやるか迷うところ


いやまず受かってからそういう話をしてください



ベンチの他に陸上を通じて仲良くなった2人の先輩もおられるので余計行きたくなりました

うち1人は城山ACです^ ^

もう1人は同じ高岡地区で小学校の時から同じ大会出てます^ ^



ベンチ大学は去年の編入の倍率驚異の21倍だったみたい、、、


相当頑張りましょ



ベンチ大学で陸上してるとこを思い浮かべたらやる気が出てきます

そのやる気を勉強にシフトチェンジします



ベンチ待っててね

俺頑張るよ😊













これがMrs.なんだよ(ドヤッ



コロンブス前はうろ覚えだったけどもう覚えました(多分)



めっちゃ気持ちいい曲!!大好き!



そいえば昨日も本来ならカウントダウンTVで披露するはずだったのにね...


地上波でコロンブスが聴ける日を楽しみにしています🍏





タイトルはコロンブスの歌詞ですが

特に意味はありません


ただなんとなくコロンブスの歌詞書きたくなって適当に選びました