よう暇人



🙂


🥺


😢


😭


🥹



女子マイルインハイ出場おめでとう😭😭😭



いやほんとによかった
ほんとにほんとによかった


昨日みんな苦しんで、その上で切り替えて、乗り越えたから
リザルトだけ見ててもすごい感動しました


中部記録もおめでとう!!🎉

去年よりもまた一段と強くなっててほんとすごいです^ ^




じんとたけるもお疲れ様!!👏


まだリザルトだけ見た状態だからレース展開とか通過ラップとかなんにも分からないけど出し切れたようだね


じん

長い間お疲れ様、そしてありがとう。よく頑張ったな。😊
今までうまくいかなかったことの方が多かったと思う。気持ちはめちゃめちゃ分かる、俺もそうだったから。
でもさ、北信越って舞台で、しかもじんの場合はスワンって会場で、全力出し切って満身創痍でゴールに飛び込んだ後の爽快感はすごいでしょ?笑
それを感じれたんなら、それだけ頑張れたってことだよ。
ほんとにお疲れさん。報告待ってます。
今すぐにでもいいよ✌️

夏の間に1回はカラオケ行くぞ😎


たける

ぐんぐん伸びてってるな!このペースなら新人戦も優勝狙っていけるぞ😎
俺がはじめたての頃の富山カップのタイムとほぼ同じだから、その2、3週間後には25分台までいけるかもね😎😎
たけるのガッツの強さとか含めてたけるはほんとに競歩が合ってると思う!
これからに期待や。楽しみにしてるぞ!
あとじんから聞いたんだけど俺のLINE全然追加してもいいからね😉



3000
あこちゃんベスト?だよねおめでとう!
ゆきちゃんもお疲れ様👏

200
れなちゃん予選通過するの流石です^ ^



さんしょー
けいと8位入賞!!
立派ですよほんとに🥺

ベスト更新し続けて勝負強いなほんとに!
お疲れ様!👏





リザルトしか見てないけどみんなの活躍見て元気もらいました😊


俺の直前すぎたじんへのアドバイスは伝わったのかどうなのかも分からないですが出し切れたようなのでよかったです


もう会う機会がほんとに限られてくるからいつ会うか分からないけどまた土産話聞かせてください✌️




何処かへ続いて
不安だけど確かなゴールが
意外と早い日常が
渇いたココロに注がれる様な
ちょっとした遊びにクローズアップ
繋がり合うでしょう
ただ ただ ただ くたばるまで
あなたと 飲み干したい 今日を




偉人の方のコロンブスのせいで焼きリンゴになった楽曲コロンブスの好きな歌詞


不安だけど確かなゴールだったことでしょう(?)
けど意外と早く感じてるでしょう

今日は出し切った喜びにくたびれるまで喜んでください