よう暇人


今日はほんとに暇人してました

今はラーメン屋の順番待ちです




ずーっと速報サイト追ってました



ひなた3段8位!14m05!

よく頑張ったひなた
今シーズンはファール多くて今日も1回目ファールだったけど2回目で1cmベストで3回目もベストで13m97まで伸ばして5位で通過して

4回目で14m05飛んでまたベスト更新して🥺

ラスト2回はファールだったけど速報サイト見ながらほんとに感動しました
お疲れ様👏


しゅんやとかいちゃんは3m80の高いラインからのスタートで慣れないスタートだったろうけどよう頑張った

しゅんやは動画見た感じほんとに惜しかったな

2人とも次がある
次に向けてファイトだ!


こうたも砲丸お疲れ様
テストで苦しんでて練習できてなかったけど総体迎えるまでのベストは超したな!
ナイスファイト👏



中部のみなさんもお疲れ様でした👏

北信越の舞台で全力出し切って戦ったことはすごい立派なことだから胸張って最終日乗り越えよう

総体はチーム戦
だからまだ終わりじゃない

女子マイル準決すごい応援してます✊
信じてます
ファイト!



そしてついに明日は男子5000mW

ついに勝負の時やな!


じんの最終章

すごい感慨深いな

周りは強者揃いで目の前に選手いっぱいいるから
常に前に人いて追いかけるレースなるだろうからどれだけレースの流れに乗れるか

ほんとはめちゃめちゃ見に行きたいし見に行くだけじゃなくて大声出して応援したいけど車もないし行けないからこっちから気合いめいっぱい送っとく!

頑張ってきたところ近くで見てきたからじんならできると信じてる!

ぶっ倒れるくらい出し切って締めくくってこい!!


たけるはひたすらチャレンジャー精神や

たけるの気持ちの強さなら粘りでくらいついていける!
誰かしらペースメーカー見つけてひたすらくらいついていけ!



ウォークに加えて女子マイル準決と200と3000もありますね


最終日を笑顔で締めくくってください❤️‍🔥




けいと決勝進出!
よくやったわまじで🥺

全然チャンスはあるぞ
くらいついてくらいついてチャンス掴んでこい!

ガッツの強いけいとならいけるぞ!





みんなほんとにたくさんの人たちに応援されてるから
感謝の気持ちも持って堂々とパフォーマンスしてください!


みんな応援してるから
自信もって


最後ぶちかましていってこい!