よう暇人



なんか運動したい気分だったので部活行きました




キロ4ちょっとで5キロやって
短系の200×3×2にちょっとだけまざりました

けんちゃんと競ったの楽しかったです😃





🍏

今日のMステはのびのびとやってほしいな〜

まあMrs.側は切り替えてると思うから大丈夫っしょ



ひろゆきはMrs.肯定側みたいです^ ^


あの炎上に関して
一番悪いのは間違いなくコロンブス本人です

コロンブスが大陸見つけた後奴隷制度とかしてなければこの楽曲も素晴らしいものとなってたでしょうね😡


てかコカコーラ側がひっどい

なんかMVこちら側は見てなくて勝手に作られてたみたいな言い方して

んなわけあるかい


コカコーラはMrs.が関わってる広告全てを停止するみたいです

去年のMagicともコーラはおさらばなんだろうね



まあいいや

5ヶ月連続で楽曲出るらしいし

多分あと2曲?なのかなとりあえず連続なのは

そっちを楽しみにしていよ😊





北信越総体

中部インハイ1人目

女子400れなちゃん5位万歳!🙌


尊敬でしかないですね🥺
天晴れすぎる

今シーズン入ってからの伸びがすごいよねほんと
どんどん上がっていってる

昨日今日だってラウンド踏むごとに上がってて流石ですわ


とおまは流した感じなのかな?
県総体見てる感じとおまの流し方は後ろにいる側から見たらイライラしそうな流し方なので好きです笑
(褒めてる?)

とおまも続いたれ!

じんに送ってもらったとおまの写真なんか可愛かったです笑


うらちゃんもお疲れ様👏
新潟も快晴だったみたいですね予報見た感じ

2年で北信越の舞台で悔しい思いできることは良いことや
また新人に向けて積み上げてこ
努力家のうらちゃんならきっとその努力はみのるさ👍


女子4継もさえちゃんもお疲れ様でした👏



小学校の時石川のクラブだったので石川でよく聞いてた選手の名前が女子400のリザルトにありました

松岡さん

昔は強い選手の記憶がほとんどなんですけど、
小学校の時は富山と石川を行ったり来たりしてたので
一個下の世代の強くて印象残ってる女子選手は舞子と松岡さんを一緒に覚えてました笑

松岡さんとは喋ったことないけど中長からいつのまにか400なってて確か去年も北信越でてなかったかな?

56台すごいですね
尊敬です




明日

うちの後輩たちは4人フル出場

ひなたはまじでインハイ決めてくれ!!
ひなたなら行けるさやってくれるさ

こうたはテスト期間苦しんでたけど思いっきり砲丸ぶっ飛ばしてこい!

しゅんやは4m期待してます😎
頑張ってきてたんだからいけるぞ!

かいちゃんはいつも可愛いね(男だよ)
新人戦、そして来年の総体につながるジャンプしてこい!



中部勢

同じMrs.好きとして語り合ったなっちゃんはスタートラインに立つ時武装と造と創で登場してください🍏
ケセラセラ🍏

舞子とみさえは長年の努力がきっと結びつくと思うから、
自分信じて頑張ってね✊
今までやってきたこと信じてファイト

しゅーすけの切り替えのキレなら周りを圧倒できると思う
佐久長聖ぶっ倒してきてくれ!

とおまならいけるさ
あんだけ脳筋でよんぱ愛してきたんだからいけるさ
風邪ひきながらさんぱしてた時もあったし
やってやれキャプテン😎

男女マイルもファイトです
中部さんはマイルほんとに強いんでやってくれると信じてます!


そいえば今日授業中にライブ配信あるか探して
結局なかったんですけど去年の女子マイル決勝の動画に辿り着きました

いいレースですねほんと

速報結果で中部6位と表示された時に県総が盛り上がってたのと
嬉し泣きしてるさえちゃんになっちゃんがやったね!って感じで背中をポンと叩いてるシーンが感動もんでした🥺

去年と同じようないや去年以上の喜びを❤️‍🔥



けいとも明日ついにさんしょーやな!
佐々木哲くんと同じ組なんか!よかったな!

楽しんで、もちろん集中して出し切ってこい!

応援してるぞ!





明日もみんなベスト尽くしてファイト!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


俺は仲間たちが自分がいけなかったインハイ決めたらまーた1人で振り返ってる時に泣いてしまいそうだわ


感動もん待ってます!