テスト終わりにスティッチエンジェルスキル3

めちゃめちゃベスト更新した^ ^


結構すごいと思ってる^ ^^ ^







よう暇人





良いニュースと悪いニュースがあります


僕の名前の由来は

良い知らせを自分にも周りの人にも運ぶ子に

らしいので良いニュースから




テストも終わったってことで友達とカラオケに行ってまいりました🎤


喉の調子が割と良かった!^ ^


夢の95達成!まではいかなかったけど94が2曲も出ました😃


1曲目から米津玄師&菅田将暉の灰色と青で出ちゃった

2個目の94はこの前ブログでも紹介したBAKのパラレルワールド

この曲でいったのまじで嬉しい


多分発声が良くなったんだと思いますなんとなく

あとは本人の歌い方の真似の精度が高くなったのかも🦆


案の定恋愛ソングが多めだったので友達に

お前失恋でもしたんか??

って言われちゃいました


え、そんな、なんで分かっt...


全くもってそんなのありませんはい
これ以上僕をいじめないでください



Mrs.たまってたぶんぶちかましてきたのまじ気持ちかった


本日Mrs.最高を更新しました

soranjiで93.7


なんか今日は裏声の調子がバリバリよかったです


soranji以外にもニューマイノーマル、Magic、僕のこと、ライラック、Dear、インフェルノ、ケセラセラ、私は最強、なんと鯨の唄でも90超えました😆


鯨の唄ばりきもちいい
あの高音を脳天からぼんって出す感じがたまらん


でもそんな鯨の唄をはじめとしたMrs.の難関曲よりめちゃめちゃきつい楽曲が存在しました


omoinotake
幾億光年


酸欠なりかけましたジョーダン抜きで

Aメロはすごい気持ちいい旋律で
Bメロがサビ並みの高音なのは分かってたのでBメロちょっと抑えつつサビで全開!って感じでやったんですが
サビだけ全開つってもサビがえぐすぎるので音程取るので精一杯でした笑

でも最高だなこの曲



どれだけの時が流れても
永遠に過去形にならないアイラブユー


いい歌詞だ

きつかったけど92乗りました✌️


93超えが6個くらい出てアベレージが前より上がってたので嬉しかったです^ ^





さて
悪いニュース



Mrs.
新曲コロンブス

炎上中でございます、、、



MVではもっくんがコロンブスでひろぱがナポレオンでりょうちゃんがベートーヴェンの格好をしてて歌詞見れば分かるんですが500万年前をモチーフにしてて
島を見つけてそこに類人猿がたくさんいて文明を築いていくって感じで

でもタイトルがコロンブスだから
コロンブスが見つけたアメリカ人を猿として扱ってるといった差別的なものに見受けられてしまって

さらにコカコーラはアメリカと深いから最悪だみたいなこと言われちゃってて、、、

泣きたい😭



でも作詞作曲者のもっくんをはじめとしたMrs.陣営はすごく迅速な対応をしたためその点は評価されてるみたいです
俺もこれだけ迅速ならやっぱMrs.は大丈夫だと思いました


今はコロンブスのMVは削除されてます

Mステでもコロンブス披露する予定でしたが無くなってDearのみパフォーマンスすることになりました

まあまだDearあるだけよかったです


これからも変わらずMrs.は大好きなんで応援してます🍏





北信越総体

ひなたとこうたお疲れ様👏
2人ともまだ本命を残してるから集中してファイトや❤️‍🔥


中部女子4継準決👏
れなちゃん400組トップ通過👏

すごいよすごいよ
ぜひインハイまで駆け抜けて^ ^

男子4継もみさえもあこちゃんもゆきちゃんもしゅうすけも舞子もまさきもお疲れ様👏


まだみんな種目残してるから集中してファイト❤️‍🔥




明日も楽しみだね

うらちゃんかましてきてくれ

とおまもかましたれ




あとはると(もりた)すごすぎる!
インハイ決めてほしいな
2年で個人でインハイ決めたら男子中長そらさんぶりなんじゃね?

はるとならいけるさ👍




残り三日間もみんなの活躍を願って

ケセラセラ