よう暇人





てすとびみょい、、、、、


明日は満点取ろ

今から頑張る

やっとこさらすいちだ



やっとこさ


🍏



今日の24時


コロンブス!

サビだけもうすでに公開されてるね一部

ダンスホールみたいに
明るい曲だけど暗めの歌詞もある感じなのかな?

たのしみいい




明日
テスト終わって昼過ぎ

じんの最終調整引っ張り


果たして衰えた(であろう)体で引っ張りはできるのか


運動ほぼしてません

強いて言えば
キラリまでのチャリと

毎日約3分間シャドーボクシング


日に日にパンチスピードが上がってる気がします


反射神経はいいと思ってるんで

お手軽にスパーリングしてみたいですがないでしょうね




あと個人的に100+200+400がちダッシュウォーク(?)してみたい!

目標
100 17台
200 37台
400 85台


現役なら全然狙えてたと思います

しかし今はほぼ動いてないからだ
陸上の動きに関しては日常生活以外は0

肉らない程度に頑張ります笑




そういえば曲紹介系ぶろがー三日坊主どころか1日で途絶えてるじゃん()

宣言通り
鷹也くんれつごー



特に好きなのは2つあります

1個目





きゃれんだーーーー



はい

毎度のこと


メロディが大好きです


ファを多く使うのとかシのフラットを多く使う曲が好みなんで



そしてまたしても恋愛ソングです()


でもこれは失恋とかじゃなくて

シンプルに好きで一途な想いを伝えてる曲です



一途良き良き


初っ端の歌詞が

カレンダー君は可憐だ

前に友達とカラオケ行った時に歌ったらいきなりダジャレやんwって言われた🙂


しゅきなかし


またすぐ会いたくなんだ
君のことを思えば
思うほど



分かるぞその気持ち
最高だな



らすとぅ




あいのうた



決して恋愛ソングのみを取り上げてるわけではないのですが

曲のタイトルを見て貰えば分かる通り


またしても恋愛ソングです()



Aメロとか特に鷹也くんの得意な音域なのかなと思います個人的にね



ラスサビ前の盛り上がりが好きです

うたっててきもちーです




最後に







優里くん鷹也くんたにゆーきくんの3人でライブしたアベストのWXY


WXYは知ってることでしょう



鷹也くんほんと上手

ビブラート最高すぎる


そしてそしてなんといっても

cメロのアレンジがだーいすきーーー





よし



べんきょしよ





コロンブス待ちきれないや🍏