テスト2日目終了


一個はラッキーでもう一個はなんとも言えない
例年よりむずかった




よう暇人





バレーすっげーおもれー


決して韻を踏んだわけではございません()




ポーランドみんな身長高い
サーブ強烈すぎる

それでも2セット目くらいついてる

ブロック2枚の間通すスパイクは惚れるて
頑張っていただきたい




やっぱスポーツって素晴らしい
どの競技でも頑張ってる姿は共通してみんなかっけーよな


ハイキューの映画見に行った時にも思いました


そういえば今回のバレーのなんて大会か忘れたけどテーマソング?なのかな
ハイキューの映画の主題歌と同じくSPYAIRのオレンジが使われてました

この曲めちゃめちゃ好き


映画館で聴いていいなって思ってて
その帰り道友達の車乗ってたら流れてきてもっと良いってなりました



限られた時間(とき)がいつか
ふいに恋しくなっても
立ち止まらないで
振り返らないで
進んでいけばいいんだよ



限られた時間
恋しかったですね〜〜〜

今でも恋しいです


なんだかんだきつい練習も仲間がいれば乗り越えられるから楽しくて
そんな楽しい日々が1年間もできなくなるのはね


これ以上考えたらまた涙出てくるだろうからやめよ笑













Mrs.すげーーー

もっくんすげーーーーー


29.4%ってえぐいな










🙌🙌🙌




でももうちょっとDearの余韻に浸らせてよ笑笑





そいえばカラオケテスト最終日

じんの最後の練習見た後にカラオケ予約しちゃいました😋



今日ちょっとだけ練習してました


嬉しいことにDearが一番上手に歌えてる気がする^ ^



95いかんかなーーー





Mrs.って新曲出したその日からカラオケで歌えるんですよ


6/12

新曲コロンブスのリリース日です


すなわち速攻で覚えれば歌える




テストは1限で終わりなので

終わった直後から部屋で覚えれるよう努めてみますか笑











もっくんの指に注目



おもろい