よう暇人







ついにやな

北信越インカレ
俺の試合は明後日だけどインカレ自体は明日からだから気持ちもだいぶ引き締まることでしょう



レース展開予想

42'24のもちタイムの選手を筆頭とした福井工大が前に出るでしょう
だからよっぽどなことない限り追いかける展開になると思う

でも福井工大の選手3人ともや他にも失格なりそうな選手が結構いるらしい

そこで俺は5000までは呼吸に余裕持たせながらもそこそこのペースで呼吸も足もキープしていってチャンス見極めて勝つレースにしたい
誰かいい感じのペーサーを見つけたいところ

大丈夫大丈夫

自分よりタイム上の選手いるんだから俺はチャレンジャーや
プレッシャーは感じる必要ないやんか


レースで歩型不安にならないように今まで練習のうちに歩型正しくスピード出せるようにしてきた
自信もっていこう

俺ならできるさ


なんか楽しみになってきたな笑

明日はもっとそう思えると思う



どうせなら決めてやろうぜ日本インカレ



やってやろう


ケセラセラ🍏