日焼けまっかっかーーー
酔っ払ったらこんな顔なるんかな

まあ僕は日焼け気にしない派の人間なんで大丈夫です👌




よう暇人



朝からはるじいの中部ジャージ借りて中部競歩のスーパールーキーを装ったあげく
じんにもりみちと見間違えられて
フォーム綺麗すぎやろ、今日負けるかもと思わせてしまって
そこから400×15本をぶちかますムーブかましました

きょのめにゅはほんとに最後でいいです今日は


じんたけるもりみちで456👍

とりあえずまずみんな公認ベストおめでとう!


今日ありえんくらい叫びましたほんとにほんとに
自分でもこんな叫べるんやって思うほど
それくらい一緒に練習してきた仲間に頑張ってほしいと思ってたんだなと実感
ほんとに自分以外のことでここまでアツくなれたのはここ最近でほんとになかったので
何よりみんな諦めずに頑張ってる姿見せてくれたのが一番嬉しかったです



じん
あなた今日アップからガッチガチすぎです🙃
はるじいとじんの緊張度Maxな件について話してて

どうやったらリラックスさせれるかね〜
ポジティブな言葉なんやろね〜
(渾身のギャグ1発かまさんなんかな〜)

とか言って2人で悩んでました笑

順位は4位だったけど、県選の熱中症がかなりのトラウマなってたことを知って、その中で殻破って公認ベスト出せたんは良かったかなと思う

けどこれで絶対終わるな!
俺がじんに今年の総体の目標聞いた時

北信越入賞したいです

お前はそう答えた!まだ絶対諦めるな!
来年総体はもうないんだから、北信越は気合いでぶっ倒れる覚悟もっていくしかない
頑張ろう、達成してみせよう
長いこと頑張ってきたんだから、最後は胸張って、納得のいく締めくくりにしよう❤️‍🔥


たける
1年生ながらようやったぞ👍

俺はたけるがこの先どんどん伸びていけると確信してます
なぜならたけるはめちゃめちゃ真面目で熱心だから
今日だって招集所でトラック入ってくださいって言われるまでメモ見ながらストローしててはるじいと偉いな〜って思いながら見てました

初戦で29'08で歩けたのは自信もっていいと思う!
北信越に向けてまた一段二段と仕上げていこう!


もりみち
昨日応援LINE送って明日も応援行くよと言ったらすごい喜んでくれたな笑

途中ずっと引っ張ってたけどよく粘った

特にラスト200からのスパートはすごい感動したよ
今日一番声出したよ
ほんとにアツかった

なんか今になって泣きそうなってきた
そうだった、俺人前では泣かないけど1人なって振り返った時によくうるっとくるんだった

あのスパート、間違いなく漢だった
よくあんだけ開いてた差を0.5秒差まで縮めた

あのスパートを見て、少しの間ではあったけど、もりみちの指導してきて良かったと思いました

繰り返しになるけど、ほんとにすごい感動しました
よく頑張ったぞ
お疲れ様👏





これ書いてる時にMrs.の新曲のDear流れてきて泣いてしまった

あーまじでらしくない笑笑
いつもこんなんじゃないんにな笑

素直に心の底から感動しました


いやほんとに
今まで一緒に練習してきてさ
まじで強くなってほしいと思ったからしっかりアドバイスしてきたし
頑張ってる姿も間近で見たから


あーほんとになんだよこの感情


とにかくひたすら感動しました


よく頑張った


北信越進めたじんとたけるはまた頑張ってくぞ
県から北信越はほんとにあっという間だから気合い入れていこう❤️‍🔥

絶対ここで満足するなよ✊




僕の400×15本は足動かなくて4本目でもうきつい顔してたにも関わらずそこから11本粘ってアベレージ1'42くらいで押せてて
調子悪い中でもアベレージは今までで一番良かったので及第点

調子整えればいける

俺も頑張るぞ💪






明日は女子5000W

こっちも俺アドバイスできることはしてきたから
まじで頑張ってほしい


明日もみんなの応援行くんで

ファイト❤️‍🔥