今日県選の写真漁ってて







一走入魂




競歩レースで一走入魂は反則で失格やんけって思いました🙂




手でかいから

小顔効果なってると期待してます()



自分で自分の写真とか見たらでかく感じてちょっと不安なるの僕だけですかね?🫤



いやでかいのが事実なのかもしれない()








よう暇人



飯食ってたらテレビでグリーンラベルの青と夏のCM流れてきた😆




そういえば今日部活中補強中に裸族が3人出現しました


俺も含みます😶


それみて

夏始まった感じするなーっていっせいさん言って

俺が

🍏夏が始まった合図がした〜🍏って言ったら

けんちゃんが

上裸が合図は嫌やなw


なんて会話してました🙃






私は今日もギリギリの出勤をかましてしまいました...


教室到着時刻8:59😠

最近はずっとこんな感じ



別に起きるの苦手なわけじゃないんだよ?朝練もやってたし


問題なのは起きた後


ちょっとでも時間あるなと思ったらスマホ見ながらゴロゴロしてしまうのです



ほんとは単語帳とか開けよって思うんですが

...

😢

😭



頑張ってみようとは思います()





きょのめにゅ


ほきょーーーー


背筋8種目、腹筋8種目でタバタ(20秒アクティブ10秒レスト)

背筋腹筋背筋腹筋の順でトータル32セット😇


+いつもの10セット体幹(60秒アクティブ30秒レスト)




お腹と背中が刃牙刃牙です



いつもは背筋腹筋のトータル16セットで終わってるんだけど

練習上手くいってないの悔しすぎたので倍の32セットやってやりました😤


案の定いつもの倍はしにかけました

17入ってからがまじでしんどくてずっとハアハアとかアーとかフーとか言ってました


後半は明らかにガタきて上がらんくなっていったけど

止めることはせずに最後までやり通しました



補強は結構すき

心配追い込めるやつほど


Mやん(今更かよ)



鏡見たら腹すごい絞れてた上に腹筋パンプアップされてた




先輩にマッサージしてもらう時筋肉質すぎるっていつも言われます

なんなら心配までされます



それもそのはず

身長-体重=121

😇



※別に筋肉ないわけじゃないとは言っておきます

※絞れてるだけです



ラーメン好きでこれは俺自身もやばいとほんと少しだけ思ってます


果たして引退後どこまで太るのでしょうか?

乞うご期待






引退カウントダウン



撮るの完全に忘れてたーーーーーー



切り抜き写真になります

ご了承ください🙏





カラオケすごい行きたい(n回目)  

鯨の唄ぶちかましたい🍏