最近学校ギリギリすぎる(先生も遅てて助かったから半分アウト)

なんか間に合うって思ったら余裕ぶっこいててギリギリなって

何が良くないって
ギリギリで間に合ってしまうから痛い目合わんくてなかなか反省しないこと🙃


🍏結局は大丈夫🍏

そうなんよなー
そうなってしまうんよなー笑

早めの行動努めます





よう暇人


今日は予定通りレスト

寮戻って部屋でMrs.聴いてリラックスしてゴロゴロしてから学校の図書館でおべんきょ



にしてもなんでこんな疲労溜まってるんだろ
メニューをこなせてたら溜まっててもおかしくないなと思うんだけど
土曜から昨日までポイントこなせてないわけだし

😐

昨日土曜頑張ろうって書いたけど
試合後並みに疲労溜まってるんなら無理に土曜にポイント積まん方がいい気がしてきた

ストローとかにして月か火あたりでポイント一個入れて
そのポイントに向けてメニュー組んでいく方針でいこうかなと思ってる


でも呼吸は絶対強くなってるんよね
昨日一昨日と途中でやめる形になったとはいえ
jogの後と同じくらい呼吸乱れてなかったから

前よりも良いところ少なくとも見つけれてるわけだからあんま深く思い詰めんと頑張ろう



インスタ開いたら
順天堂の新入生紹介

本日健ちゃんでごさいましたー!😊


3枚目にはあの吉岡さんとのツーショ(多分吉岡さんであってる違ってたら🙇)

#のざけん

そういえばそんな呼び名もあったな〜


こう見えて柔道してました


そうそう
健ちゃん小学校のころ柔道してて
陸上の大会はもちろん柔道の大会も出てたんよね〜〜すごい



懐かしい懐かしい

なんも考えんでも伸びていった城山AC時代に戻りたい😭


健ちゃんが箱根出ることなったらもちろん見に行きます😊

北信越駅伝でさえあんなに嬉しかったんだから

箱根はレベチだろうね^ ^


まじのまじで応援してるよ〜〜〜☺️







もっくんのストーリーにもあがるってことは

いつもどこかにメンションしてるんだろなって思ってて

次のストーリー見る時に画面タップしたらたまたま見つけちゃったやつ^ ^




うん

それだけ

はい






現実逃避はここまで

おべんきょ

...