今日の五福からの帰り道
富山大橋から中部のグラウンド覗いたら水原先生走ってるの見えて

ばれない程度に見に行こうと思って行ったらあの河川敷の階段でどっかのカップルが抱き合ってたので

修羅場にならないよう足音(チャリ音?)立てずにそーっと引き返しました






よう暇人




んーーーーーーー😐



右足の痺れがなーーーーーーー

そのせいで2日連続でポイントできんだ

2000m5本の予定で
1本目ちゃんとペース守れて呼吸も大丈夫だったんだけど
足がなー

競歩ハムめっちゃ使うからハムつかえんだら話にならんじゃ


あーすごいネガティブなってしまう
あと3週間切って
練習積めるのって今週含めてあと2週間しかないから
流石に焦る

引退カウントダウンのストーリー
最近は特に早く感じて危機感覚えてる

さらに焦る


けどこのマインドじゃだめだ

しんどいけど切り替えてレストとって
土曜頑張ろう


あと原因として疲労も少なからずあるなとは思いました
帰りチャリギア1で漕いでるにもかかわらず
疲れてしんどすぎてなんと途中歩きました(五福から高専まで地味に長い)

今競歩したら5000m50分かかる気がします()


振り返ってみればこの足の痺れはレースの次の日とかに疲労で出てた気がするかもしれない
なんか既視感はあったんよね


うん、休もう

休んだらきっと仙豆食った後のサイヤ人みたいに戦闘力跳ね上がってるさ


ちょっと強がってるけど
ほんとは
😢

相談乗ってくれる人いたら救世主です


とりあえずMrs.聴くか🍏





アスランバグってる学校が自分のとこだった時まじでおもろすぎる





前回よりパワーアップしてるのがおもろすぎるw


下馬評では総合優勝筆頭校でしょうね笑笑




100m

10.38×3!

200m

21.40×2!

400m

47.55!

110mH

13.98!

棒高跳

4m71!

やり投げ

68m77!




😂




絶対4継もマイルもえぐいよ



富山高専も全国強豪校となりましたか




今日から五福でとおまじんりょうやと見てて爆笑してました




そんでいっちゃんおもろかったんが
俺まだアスラン見てない時にりょうやの組に高専の10..38おるって聞こえてきて

名前なんて書いてあるー?て聞いたら


沙(しゃ?)

確かにこれ去年初見殺しだったわって思って笑

そして僕は謎に変なツボに入りました


本当はすなって読みます


これで漢検もばっちしですね👍




5000W
男子はじんが調子戻って腰乗せるの上手く掴めれば優勝争いはまだ分からない


北信越争い
こうりょうの一心がエントリーされてる

一心はここ最近は失格のレースが多い
練習できてるのか分からなすぎるからなんとも言えないけど失格しなかったら北信越決めるんじゃないかな

もし仮に今回も失格となると
中部の新入生のたけるがこの前の練習見てる感じ始めて2週間とかで30分は切ってきそうな感じあったから

ぶっちゃけ他に失格者とかアクシデントとかがなかった場合
もりみちとたけるで北信越の5枠目を争うんじゃないかなと思う

中部3人とも決めてほしいわほんとに

俺もアドバイスとかずっとしてきて半分外部コーチ的な感じだったし(ていうか水原先生に外部コーチ言われたし)
3人とも北信越決めたらそりゃ嬉しいのよ😭

はるじいも表には出さずともすごい喜ぶだろうね
またあのよー分からんダンス踊りそう


まあ僕の秘伝(そこまで秘密じゃない)のレシピをこの前みんなに共有したんでね


みんな喜んでる表彰台が見たいです😊


うまくやってくれ!!


もちろん応援しに行きます📣
アップも付き合うよ
はるじいも連れて


うちの後輩たちも中部の後輩たちも3年生特に応援してる

かましたれ!!!
みんな応援してるから頑張れ!!📣


チャリ乗ってる時
体温で温まったネックレス
地味に暑い




ちなみにタイトルは
またしてもMrs.のライラック
ラスサビの歌詞です

🍏