部活終わりに懸垂15回もできました😊

前まで5回でやめたくなってたんに
なんでできたかは知らん

ほんとになんでか分からない
パワーアップ!したってことか!


懸垂13回目くらいから
ケセラセラ並みの高音出して頑張りました()
フ!ってやったら声がなぜか高音でした



よう暇人



きょのめにゅ
PW5'20/km 10km
余裕持って余裕なら後半上げる


結果
4kmストップ





んーーーーーー😐


なんかアップ中から右足、特にハムが痺れてて
アップもメニューもリズム悪くてガタンゴトンしてて
4km手前で本格的にリズム悪くなったのでストップしました


でも呼吸はずーっと楽でストップしたあと歩いてたらjog終わった後と同じような疲労感でびっくりしました


だからこそ余計悔しいよーーー


序盤は割と気持ちよくいけてて

タイトルの通り主人公なったかのような気持ちよさでいけてました

ちなみにタイトルはMrs.のライラックの2代目のAメロの歌詞!


まあ楽して勝つ主人公はいないじゃないですか
苦しい経験して強くなる

ワンピースだって今次々と伏線回収されてるように
俺だってスランプの原因も分かって改善できてるし!()


とりあえず

🍏意味のない事は無いと信じて進もうか🍏


こんな苦しみ
スランプよりは何百倍もマシ!!!!



調子上がってきてるなとは思ったんで
昨日今日ポイントやれてない分明日五福で2000インター5本を目安に追い込んで追い込んで追い込もうと思います(語彙力)


五福出たらキラリ寄って勉強して帰ろうかなー



まあ明日しっかりこなそう








メニューの動画



右のハムがとにかく動かなかった


腕振りとか、他は良い感じ



トラックでいい感覚残そう

やっぱトラックが一番!








今日はレポートせんなん...😭


Mrs.聴きながら頑張ろ


歌ってしまうから効率悪そうだけど笑







かわよ