よう暇人



5/13

あれから一年が経ちました



あ、付き合って一年とかではないです
今いないので全然違いますはい




一年前の今日
3000+2000+1000やった日

前ももに異常に溜まって動かなくなる現象

克服することはできず、結果的にそれが夏まで続いて
インハイと国体と、ずっと目標にしてきたことは達成できませんでした


5/13は僕にとって
スランプの始まりの日です



だから今日の練習はいつもと心意気が違いました


なんですが
実験が長引いて今日やるはずだったポイントは明日にまわることになりました🙂



きょのめにゅ
40分ストロール


アップの時間も全然なかったのでドリル無しでそのままストローしました

割と動いてた印象
でもやっぱりアップ不足もあってストライドは伸びなかったなーって感じ🙃


今日は午前中から雨で肌寒かったけど午後から徐々に晴れていって
部活の時間帯には動きやすいコンディションになってたのですごい気持ちのいいストローでした😊



明日のポイントこなせたら大きいな

この1年間、陸上人生10年目は
この10年間の中で一番辛い一年だった
間違いなく


本音を言えばスランプの原因の発見とか
全てが一年ずれてくれてたらインハイとか国体とかも去年より可能性あっただろうなと思ってしまうけど

乗り越えられないままじゃなくてよかった
乗り越えられてよかった

ここを乗り越えれただけでも
一度本気で続けるかどうかを悩んだ陸上を続けてきた価値があると思ってる



ここを 乗り越えたら
楽になるしかない


そうだね🍏
でも楽になるのはまだ早い


最後まで気を抜かずに頑張るぞーーーー!!!❤️‍🔥





勉強もがんばるぞお......


昨日一昨日と一応キラリには行った

昨日人多すぎて14時ごろに行ったら全部埋まってた^ ^

場所探してたら開智と目が合った

頑張ってて偉いね☺️


てわけで空いてなかったからその5階のなんじゃらルームを出た先にある窓際の4人で座れるところでどこかのおばあちゃんと相席させていただきました


こっちの席の方集中できる気がした
一般校受験生の熱気に高専生は耐えられなかったのかもしれないですね🙃


次からもこっち座ろうかな〜
まあ結局のところ気分次第










Mrs.🍏


5/20に新曲DearのMVだって😆😆😆




これすごい楽しみ


しかも映画の主題歌



この映画こそ見に行きたい引退後+テスト後の6/14公開予定だし!


北信越終わってから誰か一緒に見に行きましょ😊



予告見たけど

おそらく泣けますね


予告だけでうるっとしました

ちょっとだけ



俺いつもそうなんです

ちょっとうるっとはするけど

いつも泣けない



厳しいって





そういえば今日の体幹

Mrs.聴きながら

なんなら歌いながらやってました笑笑



腹筋力入れてやるプランクと力入れないでやるプランク全然違うね


もう今日は刃牙刃牙だよ




刃牙?











トリケラトプス拳✊