いんすた
フォロワー整理したあとに
消した人からまたフォローきたの
どうすればいいんですか...





よう暇人


県選優勝してからアメブロの視聴回数?みたいなの増えたみたいです

なんかよくわからん通知来ました

グラフとか見てみたら確かにぐんっと増えてた


いいねしてくれるのはいつものメンバーですが^ ^



ゴールデンウィーク終わって学校始まっちゃったけど

学校でインスタ繋がってる人たちがおめでとう〜って言ってくれてすごい嬉しかったです😊


引退カウントダウンも継続中


只今おもろい素材ゲット中です😎





そしてそして





なんと青と夏歌ってるもっくんがCMに😳



キー下げ青と夏も最高ですね☺️



もっくんの表現力は多彩なので

どの曲でも、どのキーでも良さを引き出せてる



またカラオケでMrs.ぶっぱしたい


やっぱナハトムジークが大好きだし

感情込めて歌えるし

一番上手く歌えてる気がする^ ^



また映画の主題歌で出るみたいだね😃





そういえば


昨日の井上尚弥のしあい

勝ったからよっしゃ!なんだけど


まさかの初ダウン...


相手がタイミングよく合わせたから派手にくらったように見えたけど

打たれ強いのも井上尚弥の強み


ダメージはあまりなかった模様で次のラウンドではダウンを奪い返してた😭


けど初ダウンは結構ショッキングでした...



でも最後のKOは漫画並みに敵ぶっ飛ばしててえぐいパンチやったな笑




最近シャドーボクシング少しだけやるようになりました😂


ほんとにちょびっと



やると分かるんですよ

井上尚弥パンチ速すぎやろって



ある試合ではフック打って相手避けて相手のカウンターくるって時に

なぜか井上尚弥が2回目に打ったフックが当たってるんですよね、、、🤔




簡単にいえば


井上:シュッ


相手:フッ


相手:シュt  (井上のパンチが入る)グワッ




ようするに相手のカウンターより速いカウンターをしてるっていう訳の分からないことをやってるんですよ



言語化むずいくらい訳が分からないんですよ



やはりモンスターですね🙃






なんか体力テストの時期みたいですね

ちょっとした自慢にはなりますが


実は総合得点毎年学年で1番でした😎


75点とか(MAXマイナス5点)


握力はどうしても10点取れないなと思いました笑



実は得意なのが


ハンドボール投げ笑



競歩やってるやつがなんと40mとばすんですよ



肩と手の大きさには自信があるので


あとは腹筋使って投げれてるからかなーー




そしてなんとハンドボール投げは学校内で3番でした笑




アドバイスしとくと思ってるより上投げるととびます






いまさらきょのめにゅ


30分jog




ほんとはレストにしようと思ったけど


インカレまで4週間切って


練習積めれるのが今週含めた3週間


1日でも練習時間確保したいから明日やりそうなことをっていうか

レスト明け最初にやることを今のうちにやって

明日メニューをストローにできる体にしといた




キロ6でも良さそうやな



まあ今は何とも言えないので

明日の疲労感次第ですね



レストから明けたってことで


まーたがんばっていこーーー!!


❤️‍🔥