ツムツム
コイン倍率51倍きたけど
パチンコエルサ使っててコイン3000枚のくそざこの時だった😭

まじでパチンコ
強みでもあり
弱みでもある

新ツム楽しみ^ ^





よう暇人



実は体調崩してて大変でした...



練習メニュー的にレスト含ませてたから支障は出なかったのが幸い




金曜
寮の風呂のボイラーが壊れてて湯船が水風呂になってた
いつも湯船(熱)とシャワー(冷)で交代浴してて逆やけどいっかーって思って逆でやる


これが後々後悔することになる



土曜午前
1000m1本を楽に足を運んで4'22と快調

土曜昼
カラオケ2時間

土曜夕方〜
鼻に水が入った時に喉が痛くなるような痛みが喉に出る
危機感


日曜
朝から喉が痛い
鼻水少し出る
熱は出てないからメンタル次第で全然平気
だけど喉しんどい


月曜午前
朝起きると喉の痛みはほんの少しだけにおさまってた
構成したメニュー通りに40分jog+ドリル+流しを行う

月曜昼
飯食って温泉にGO
交代浴をかましてくる

月曜夕方
温泉行った後の強烈な眠気が襲う
県総におろしてもらって県総に置いておいたチャリに乗って寮に向かう

月曜夜
昼寝すると夜寝れなくなるので眠気をひたすら押し殺す
けどそろそろ限界なってきてだるさと微熱に襲われる(37.2℃くらい)
点呼が22:00なのがまじでしんどかった

月曜真夜中
普通ならそこまで暑くない気候だっただろうが
微熱の影響でめちゃめちゃ暑く感じて半袖になり冷房を23℃に設定する
それでも暑く感じて毛布を半分かぶってない状態で寝る

月曜深夜
ちょっとだけ目が覚めた
シャツは汗で濡れていた


今朝
喉の痛みはなかったが昨日のだるさはすこーしだけ残ってた
頑張って学校に行く

授業中
龍角散でスカッとさせてなんとか凌ぐ
ある時3限終わって部活までの間、1時間ほど昼寝すれば良くなりそうな予感がした

放課後
すぐ寮に戻り横たわる
1時間ほど寝る

部活前
眠気があるが気分が良い
^ ^



そしてその後部活もなんなくできて
動きも悪くはなかった
足は重かったけど🙃



ひたすら大変でした
昨晩はほんと何もしたくなくなって
でもストレッチはしとこうと思ってMrs.聴きながら耐えてました

メンタルもきつかった
なんで試合まで1週間くらいなの時期に体調崩すんよって

回復して良かったしメニューの構成的にもタイミング良かった

明日は最後の刺激なのでそこがうまくいけばチャラ


寮のボイラー昨日から直ってて、早く直ったから良かった




RIZIN

鈴木千裕まじで強い

金原1ラウンドKO
有言実行えぐすぎる


篠塚ばかかっけー
ベアナックル、素手での殴り合い
見ててかなり面白い

解説の人も言ってたけど
攻撃当てる側も場合によっては拳痛めるから技術必要やって
確かにその通りやなって思って

奥深し


篠塚最近親父さん亡くなって
入場の時に親父さんの写真持って入場して

勝った時めちゃめちゃ嬉しそうだった😭


篠塚のベアナックルまた見たいな😃








きょのてぃつくとつくはもっくんーーー


まーた変顔やってたのねwww


縦眉もっくんかなりお気に入り




ライラックまじで最高ですわ




明日5月か




引退カウントダウンストーリー

開幕します!




忘れてなかったらね