まーたパチンコ勝ったじゃ





よう暇人



今日はいい感覚残せた


きょのめにゅ


1000m1本 設定4'30(だけど感覚重視)


結果

4'22



4'20くらいで歩いて今までで一番楽に行けたと思う


疲労は感じてたけどね



昨日はるじいから県選応援行くわって言われて


おおおおおおおお!!!!!

ってなって


その流れで最近の練習とかハムに溜まることとかそれの対策案とか色々相談した時に

後傾気味なのが一番良くないんじゃない?ってなって


それで今日は後傾ならんために胸張って腹引っ込めて?って言うか体幹使って歩いてみた


1000はスピード結構セーブしてるのにスピード出るって感じで

最初の100速くなって落ち着くかってなった時に落ち着きすぎてあーラップ落ちたかなって思ったけどその気が抜けた時で設定通りの4'30で

4'30をキープしようとしたら4'20前半のペースで行ってて


それにピッチに頼った歩きじゃなくてストライドもそれなりに広げて歩けてたから

疲労抜ければ最高なパフォーマンスできそう


ポイントは入れないけどストロールとかで今日得た感覚さらに磨いていきたい


流しは無理のない動きでやっておこう




今日県総までチャリ漕いでる間ずーーーっと県選のシミュレーションしてました


1000スピード上げすぎずに気持ちよく入って

2000は少しきついかもしれんけど呼吸キープして通過して

3000は呼吸も少ししんどくなってきたけどガッツ切らさずに粘って通過して

4000は呼吸もきついけどガッツでペースあんま落とさずに、ラスト1kmやし切り替えて通過して

ラストはいつも通り上げながらも浮かないように腕振りでカバーして

自己ベスト出ると確信して右手の人差し指天に突き上げてゴール


そしてら仲間のゴールを待って

1-2-3決めて抱き合って


表彰式ではkぽーずとトリケラトプス拳!



って感じの情景想像してた


通過タイムとかゴールタイムはnewフォームがハマったり疲労抜けたりしたらまた変わるから想像しなかった


けど自己ベストは最低限出す


うまいことハマりさくって21分台出ないかな〜😃




一番の相手は自分自身


勝つぞ


❤️‍🔥






今日急遽同中の友達とカラオケ行くことなった



3月めちゃめちゃ行ったのに4月全く行ってなかったから下手なってた笑


でも喉回復してるから出る時はめっちゃ出て


ミックスナッツで本家の藤原さんがやってたえぐいアレンジやったらできた


最高音はhihiA#


hihiBとはここに一枚大きな壁があるな




鬼滅のテーマソングでもあった

マンウィズの絆の奇跡


マンウィズの歌い方と合ってるからかめっちゃ気持ち良く歌えたし裏声使わずに歌い通せたっていう


hiCが裏声使わんと地声でいけたのびつくり



でもまたしばらくはカラオケ行かないかな

と言うより行かないかな


分からんけど




明日はかぞくりょこー

高山


最高気温見たら


29℃!!!😇😇😇



夏やん


県選2日目は最高音23℃で晴れのち曇り

ウォークの時曇ってくれ



とりあえず明日しなないようにがんばります...






タイトルはライラックの歌詞の一部です





おもしろてぃつくとつく





川島明イケボに加えてちゃんとおもろい