流石パチンコエルサ


いっちゃん悪い時は3500枚くらい

アベレージは6000くらい


やっぱパチンコや







きょのめにゅ


完全レスト




朝から疲労ドッバドバでした🫠

多分人一倍いや人十倍重力を感じてたと思います()



一つ賭けに出ます


水原いっぴーじゃないです



もう県選当日までポイントを入れません!


調整メニューしっかり考えないとね




そういえば13:00くらいにアスラン見たらエントリーリストだけ出てた


エントリーランキングトップとかいつぶりだろ🙂



なんとしてでも非公認ベストを追い抜いて公認ベストをちゃんとしたベストにします

(日本語合ってる気がしない)


22分台持ってるけど非公認っていうもどかしさはもうこりごりなので



緊張感を感じるのはなぜでしょうか

アスランのせい??


体調回復のためとりあえずアクエリがぶ飲みしてきました



卒業した大好きな先輩がストーリー返信してくれて

GW帰ることなったから見に行くわって言われました😭



目指せ1-2-3😎


一緒に練習してる仲間と表彰台揃いたい

もちろんじんたちもその仲間に入るよ



疲労抜ければすごい良いタイム出ると思う

けど疲労は当日なったらもう気にしない


自分に打ち勝つ!!




県選ってやっぱおもしろいね

GWってこともあって色んな人たち帰ってきて


和也のストーリー見て気づいたけどベンチも来るのか😃


実はベンチの試合をじっくり見たことないので今回はしっかり見とこ




あ、そうそう


さっき言ってた大好きな先輩もやってた引退カウントダウンストーリー

引退1ヶ月前の5/1からやろうかなと思ってまする


写真無かったらサボる日もあるかもしれないけど笑



県選で溜め撮りしとこうと思うんでご協力よろしくお願いいたします🤲










晩餐歌で一躍有名になった15歳のシンガーソングライターtukiちゃん


顔出ししてないからこーゆーことあったみたい🤭


めっちゃいい歌詞書けるのでは



晩餐歌の

何万回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べるから



人って一生が平均3万日だそうです

だから何万回って書いたらしい


ほんとに中学生が考えた歌詞ですか?

人生何周目ですか??



えもい



他にはない歌声を持っててビブラートもきれいで人を引き寄せるような歌手なんでぜひ聴いてみてください





早く髪切りたいけど

あと一週間我慢だ