よう暇人



昨日か一昨日に小学生の全国クロカンリレーについて調べてまして

僕が5年生の時の全国のリザルトを見てみると





お美しいお名前が1人2人😃


そんなお二方の近くに僕の名前もありますね


タイムが


...


この時はオーバーペースで撃沈...



初めての全国で緊張しすぎちゃって

動画見たらダッシュってレベルで飛ばしてました笑




ちなみに6年時のリザルトにはかの有名なダニィの記録もありました😎



そうまーーーの記録も探そうとしたけど川中島jrcじゃないとこが長野代表でした

その年のそうまーーーの記録みたかったな



そしてその次の婦中が6位なった年の二区区間賞は濱口大和くんでした



それにしても婦中6位すごいなぁ


自分が成し遂げたかった目標を知り合いが成し遂げるとすご!!!ってなりますよね〜




そろそろ過去のお話はいっか



あ、でも

リザルト調べてたときに城山ACについても調べてたらTwitterのアカウントを見つけました


一個下の代がメインのだったけどすごい懐かしい気持ちになりました😊


今思ってもほんとにあたたかいクラブだったなと😌



保護者とも仲の良いクラブで何人かはインスタつながってます笑笑


前にこのお菓子すんごい味する的なストーリーあげたときに返信きて話してたら


まだまだお子ちゃまやぜ〜〜😁


みたいな返信きました笑笑


身長はもう立派になったんで😎


そう、今でもまだ体大きくなってるなと思うことがあるんですよ

筋肉とかじゃなくてね成長?って感じの


少し感じてたけど成長遅いのかなわたし





前置きが長くなりすぎました



きょのめにゅ


競歩ドリル

40分ストロー(ave.6'30くらいだった)

110流し×4本

22.8 22.8 22.6 20.6



遅いペースのストローは苦手だな

体重かける時間が長いからすぐ膝裏痛くなる

けど動きは悪くない


流し

昨日より断然良い

スピード不足説はさらに濃厚になった


けどまだ慣れてない感じもするから継続継続

最後時間なくて動画撮ってもらわなかったから分からんけど反則気味な気がする流し

でも110mで20台だから単純計算で100m18台か


ベストやん地味に


割と全力でやりました


でもやった後スピードに慣れた感じが一番したのでアップの流しでしっかりスピード出すの大事だなと思いました


あと腰に乗せるとき横に乗せるのじゃなくて後ろに乗せるの大事だなと


横に乗せてたから最近ちょうけーじんたい近く痛めたし

今は腰を後ろに乗せる、分かりやすくいえばまっすぐなままのせるの意識してやってるからあんまり痛みはない


これも良い感じにハマってる理由な気がする



明日はポイントで1000×7


とりあえず7やり切ろう

アップも最近分かったこと意識して

うまいことハマればいいなって感じ


頑張ろう❤️‍🔥