よう暇人


富大記録会出たみなさんお疲れ様でした❤️‍🔥

今日はレストってこともあってずっとガラス美術館で珍しく勉強?(怪しい)してて休憩しながらアスラン見てました

びっくりー!って結果もあって見てて面白かったです


なんか県総でみんなが競技してるの想像したら自分も出たいな〜って気持ちに自然となってた

復活戦まで1ヶ月切りましたな

復活はどうどうと
圧倒的に
ぶっちぎり
❤️‍🔥

昨日の練習で意識したいことうまいことやれればのびるかなって思えたので


昨日の練習について

めにゅ
6'00/km PW

SEIKOの腕時計記録溜めすぎて記録セーブできなかったので記憶を遡って

1. 5'47
2. 5'49
3. 5'48
4 5. 11'22
6 7. 10'42

多分タイムちょっと良くなってるw

途中北山先生にフォームどうですか?って聞いて
地面長く押すこと意識しられって言われて意識して集中してたら自然とペースあがっちゃった笑

設定守れないのは良くないかも...



昨日の練習で意識しようと思ったこと

真下着地

踵意識してしっかり押す

重心下に意識しない

腕振り上下じゃなく前後

(特に後ろ)

腸腰筋継続強化



まあとりあえずは一旦疲労抜いてまた意識してって感じ

腹筋ローラー始めたてのころ筋肉痛気にしないで連日でやっててレストとったら急成長したんで
腸腰筋も同じように今レストとって回復して次やった時にいい動きできてるってのが理想






このフォームを無理なく力まずにできるようにしたいね早く


あと今の髪の長さでノーセットだと気持ち悪いな🙃




きょーのいちにち


9:30からガラス美術館でべんきょ


最初はちゃんとやってた



10:30くらいからアスラン見るのにハマる

()



12:30ごろに飯食いに行く



ラーメン屋割と混んでて13:30くらいに本屋到着


大和の最上階のとこ行きました


文房具だけ買って帰るつもりが目に止まったのが





あ、ちゃんと買ったんで写真撮ったのは勘弁して


前から読みたかったので最初の方ちょびっと立ち読みして

立ち読み疲れたので買っちゃいました✌️


弟も読みたがってたので😊


雨穴さんほんと天才なんだなってつくづく思います

常人には絶対できない発想をもっておられる



15時前にガラス美術館に戻る


するととある紙が置いてありました






大変申し訳ございません!!🙇🙇🙇🙇🙇


あと30分早ければこの紙と出会うことはなかった...


立ち読み気づいてたらすごいハマっちゃってた




その後は勉強する予定だったけど変な家にハマってずーっと読んでて、、

ラスト1時間だけ勉強復帰しましたとさ🤨



まだ変な家読み終わってないから謎って感じ強いけど

最後がすごく楽しみ



ひっさびさに小説読んだらすっごいリラックスできたので良かったです☺️


こういうのもたまにはいいね👍



明日もまだレストでもいいかもな

部活顔出そうとは思うけど足になまりあったらレストで回復してそうだったらそれでもjogだけかな



そろそろカラオケ行きたくなってきた

県選後まで我慢だ