よう暇人


今日も帰りの電車の中

メニューはポイント練習のはずだった
でも異常に足が前に進まなくてすぐ離脱

去年の夏、スランプなった時と同じような足が重い感覚
足が重いというか前ももが溜まって溜まって動かなくなる感じ


すっごく萎えた
ポイント離脱した後正直泣きそうなくらいきつかった

でも何かを変えないとと思ってとっさに調べたところ
腸腰筋やら大腰筋やらが弱いから前もも使ってしまう羽目になっちゃうのだとか

確かに俺は昔から腸腰筋がバチくそ弱い

そこで練習終わる前にYouTubeで見つけた腸腰筋の筋トレやってみて
その後歩いたらメニュー中よりも感覚が良かった気がした

とりあえず継続してみようと思う

土曜日ポイントしたいけどこの感覚のままだったらやらないかな

ちょっと色々考えながら練習する時間を作ろうと思います


去年の二の舞になるもんか

きっと
なるようになる

ケセラセラ