よう暇人

ストレッチしながらMrs.聴いて感動した🥺



貼っとく

ナハトムジークがやっぱ最高

もっくんの表現力が多彩すぎて神


この動画の最初のりょうちゃんのピアノもめっちゃ好き


これ見てなんともいえない感情なった

でも素敵だなって気持ちが強い


昨日の夜寝る前に見たけいのゴミ捨て場のモナリザを見た時もなんともいえない感情になりました()


あれはおもろいわ笑笑笑



新年度?ってことで新しいすにか買ってもらった

変に足底腱膜炎とかならんでくれまじでたのむ



明日はまだ疲労抜けてないだろうから筋トレスペシャル

2は最低限、3いけたらやってやる

ハムとけつは疲労次第




風呂で陸上のこと考える時間結構好き

最近県選のことばかり考えてて夢にまで出てきたりする


復活の初戦が県選ってこともあっていっぱい考えてしまうんだろうけど

県選は5000で引退レースは10000だから5000の県選に気を取られすぎてもダメだね


10000の練習をしっかり積めれば5000はあっという間に感じるしロングインターバルも頑張ってこ


今週は水土とロングのポイント練入れてうまいことハマらしたい



新年度よろしくです❤️‍🔥