よう暇人



最近視野広くなったんか知らんけどツムツム上手くなった気がする


お気に入りのキャラはエルサ&オラフとスティッチ&エンジェル


エルサオラフはコイン稼ぎコスパ良すぎ

強みも弱みが共に運ゲーってこと

スティッチエンジェルはスコア稼ぎ

なんかスキル3で5000万いけたし


ちなみに最強のシンデレラは持ってるけどひたすら同じ動作の作業ゲーなので使いません



きょのめにゅ

400×15の予定だったけど5本目で足動かんくなってリタイア


明らかに蓄積疲労ですね

アップの時から疲労どばどばでしたもん


疲労ある中でも動きは確実によくなってたから疲労が抜ければここ最近に比べたらポーンと力発揮できそう


疲労のせいでもあるとは思うけど前もも使ってしまう歩きになってるから補強も継続継続



そういえばサカ爺さんらしき人が1人で黙々とやり投げてた

1人でも頑張っててえらいですね👏👏



とりあえず一旦れすとおお

カラオケは行きません

さすがにおべんきょ



関係ないけど帰りのあいの風駅通り過ぎるの怖かったけど寝ました

どこかの赤ちゃんが泣き声をあげてたので無事通り過ぎることはなくて良かったです


もっと関係ないけど最近自分でラーメン作って食べるのにはまってる

結構美味しい気がする

たべたいひとはひみまでどうぞ





(ひみきたなら絶対貪瞋痴行ったほうがいい)