高岡こうりょうにばんばんざい来たんだってね

友達相撲部だからめちゃめちゃ映ってた笑


羨ま




よう暇人



今日はずっと中学の同級生と過ごしてた


11:30 高岡イオン着

ハイキューの映画見る


13:15くらい 飯


14:15くらい

カラオケビッグエコー到着

2時間くらい歌いさくる


仮免2回落ちたやつの車で帰宅




😭😭生還😭😭




車持ちの友達が朝用事あったので高岡駅近くのファミマ待ち合わせにして待ってて

おお車乗ってるーキタキタ

って感じでいたら白線の上堂々と駐車!


笑い堪えきれんかった笑



まあ無事なんとかイオン着いてハイキュー見ました


映画見て第一に思ったんが



競技は違えど、スポーツってやっぱ最高だな



スポーツってほんとに魅力的ですよね

たとえどんなに実力に差があったとしても

順位がついたとしても

必死こいて戦ってる姿は誰しもかっけえって昔から思うんですよね


バレーは体育でしかやったことないけど映画見ながら

こんな中でプレーしたら気持ちいいだろうな

って思いました


ハイキュー初めて見ましたけどバレーは普通に好きです

なんか寮の球技大会で優勝したし


ジャンプサーブむずいけど入るんですよ

ジャンプサーブ入ったら気持ちいいよねって話を前にベンチとしてました^_^



飯食ってカラオケ行った

友達が米津玄師のキックバック歌ったから帰り轢かれるフラグかと思ってヒヤヒヤ

(轢く側かもしれない、、)



序盤に高い曲歌うとたまに声裏返るん直したい🥺


Mrs.歌った時に声域にリアクションしてくれるのちょっと気持ちいいなと最近感じるようになりました()


声域は自身めちゃめちゃあるんで

多分女性とも張り合えます😎


でも流石に高音がずーっと続く曲は疲れる



久しぶりにtk from 凛として時雨のunrabel歌いました


やっぱり高すぎる!!!


でも前よりは疲れなくなったなって印象

喉がぶっ壊れるのでおすすめの曲です!!()


本家には申し訳ないけどAdoカバーの方が実は好み




表現力がほんとに多彩すぎるAdoさん凄いいや凄すぎる


あと結局95は出なかった...

機種難しいのしかなかったんでね


精密採点DX-G

これ今日使ったやつ


最近よくあるのが精密採点 AI

AIはDX-Gよりアベレージ2〜3点ほど上になる

けどMrs.の曲はあんまし点変わらん


地声の曲は下がるイメージ

川崎鷹也くんのカレンダーって曲がいっちゃん鷹也かった


県選後にまたいきましょや



県選で思い出した


なんと今日遊んだ同中の友達が県選ゴールデンウィークだから急用入らんかったら見にくるそう😆😆😆


モチベ爆増


こりゃ尚更下手なレースできんくなったな

でもやっぱ何より嬉しいよね

普段のレースで絶対来ないと思ってる人が来て応援してくれたら


これが車運転できる年齢になった証か笑

(尚、自分自身は免許取っていない)


選手紹介も先頭でゴールする姿も表彰式もいろいろ写真撮ってもらおっと^ ^


調子上げて仕上げます

とりあえず去年みたいに覚醒しよっか


❤️‍🔥

(この絵文字便利)


そういえば無事生還できて良かったです