すごく一時的にふっかつしました

ウェブ版です

アプリ入れるのには謎の抵抗がありますた


今日はじんととまときゃらおけ


じんが意外と地声高くてちゃんと上手かった😃


途中ネタに走ってたとまでしたが成長率すごかったね😎

カラオケ大好きになったそうです()


2人とも今度また好きなアーティスト教えてね

次行く時はちょっと練習しとくから😏


僕の話になりますが

自己ベスト更新!👏👏


夢の95突破も目前だ😃

曲は米津玄師&菅田将暉の灰色と青

歌いやすくて曲調も良くて素敵な歌だ〜


1週間前に1日10分のボイトレとおしらさんのビブラートの練習のゆちゅぶ見て2日でやめて今日の午前中にやって挑んだきゃらおけ


地声はボイトレの効果を実感

裏声は喉が疲れてからはカス


最後にノーベルブライトの愛とか恋とかを歌ったんだけど

AめろBめろはすごい良くて

それ聞いてじんが動画撮りだしてやっぱ綺麗に歌えてるんかと思ったら喉疲れててサビが少し弱くなるってゆうね

序盤にMrs.をぶっぱなしたからだろうね


てかそもそも今日は喉の調子悪くなかった

と言い訳をしときます()



明後日もカラオケの予定入りました

お次はこうりょう長距離勢と

楽しみ楽しみ


それではいつ帰ってくるか分からないですがさようなら


Mrs.のアベレージを90から93まで上げれるようもっと極めます