最近アメブロを全然開かなくなった


電車で帰宅なうです


今日から氷見線が復旧ってことで氷見駅にカメラマンが来てました

なんか僕改札通る時撮られてました


正直そのニュース見るまで焦ってました

話すと長くなる

少しだけ


氷見駅まで約3km

部活行く時は7:25発のやつ乗ってます

今日家を出たのは7:15〜16

😇😇😇

間に合わないかと思いきや、お得意の爆速チャリで着いたのはなんと7:23〜24

でもその時は時計見る暇もないと思ってたので間に合いそうとも知らずに改札まで走って行きました

駅に入るとカメラマンと遭遇

バッグから急いで財布を取り出し慌てながら切符を買ってました

慌てとるところカメラマンに撮られてるかも

うわーいやだーと思いながら改札を出ました

無事間に合いました


ってことがありました

ほんとに切符買うとこ映ってなくて良かった〜〜😭

カメラマン考慮してくれたのね

ありがと😘


今日はひさーしぶりに五福行きました

ほんじつのめにゅ

1000W×10 5'00/km 7分セット

1. 5'02

2. 600ストップ 3'03


言い訳をしていいわけ

ないですがさせてください

いやこれは言い訳じゃない、だめだった原因だ

(ポジティブ大事)


断水の影響

なんとか工夫してシャワーは浴びれているものの、風呂には入れていないので疲労がすごい溜まってた

さらに昨日は午前中に10kmちょいを結果的にはペースウォークのペースになったやつ+午後に10kmちょいを結果的にビルドアップになったやつをやったのでその疲労が大きかったからなおさらきつかった

あとはそんな中で爆速チャリで太ももパンパンなったから

寝不足


これくらいでしょうかね

明日でも温泉行こうと思います

てかもうすぐ学校か

😮‍💨


練習後飯食ってカラオケ行きました🎤

最近は感情込めて歌うのにハマってます

点数はあんま伸びてないけど🙃


今日行った部屋なんかスピーカーたまに音割れしてちょっといやでした


やっぱアンラベルきもちー

あとAdoの曲は感情込めやすいから楽しい

特にうっせぇわは

はぁ?

の部分とかがなり入れるんまじで歌っててきもちー

Mrs.ノリノリな曲多くて楽しい

あと高音出すの気持ちー


しばらく行かなくていいかな

と思ってるけど多分3日後くらいにはまた行きたくなってます


おっと電車到着

ばい


追記

氷見線には面白い(俺らからしたら)不審者が2人存在します

目立った危害を加えてる不審者ではないから面白がれるってことです

氷見線に乗る高校生の間ではちょっと有名らしいです


1人目 パイナップル

2人のうち特に目立った行動をする

毎週土曜日7:25の電車に現れる

その時間の氷見線は三両編成なのだが、パイナップルは1〜3両目までを高岡駅に着くまでの約30分間で約3往復している

パイナップルの特徴は座っては立ち上がり、女子を見つけたらその近くに座り、その女子におはようと声をかけていること

しかし無視されるとまた立ち上がり、次のターゲットを見つけたらまた座るを繰り返している

一度無視されてない現場を私は目撃したことがある

パイナップルは女子高生2人組に話しかけると半分女子高生に馬鹿にされながらも話に乗ってくれたので嬉しくなった

するとパイナップルはカバンから人形を取り出し、腹話術的なのでお芝居を始めた

そのまま高岡駅までお芝居を続けたとさ


2人目 坊主

たまーーーーーーーにおはようと乗客に話しかける

特に目立った模様はない


ここで不思議な点がある

坊主は高岡高校の不審者リストに入ってるらしいがパイナップルは入ってないという

坊主はただ挨拶をする善人なのに少し可哀想ではある

明らかにパイナップルの方が怪しいと僕は思います