昨晩多分11時半ころに寝落ちをかまして起きたら4時半

そこから5時間睡眠2セット目を行っておきました


昨日距離踏んだけど楽だったから結構行けるもんやなーって思ってたけど

今日走ったら前ももちょっと痛かった

怪我ってゆう怪我じゃないから良かった


明日キロ4からのビルドアップで20〜25kmって言われた😇😇😇

メンタルでゴリ押して頑張ろ

1人じゃないからいつもより楽だ



ついに箱根のオーダーが出ましたね

びっくりな点が結構ありました




一応貼っときます


駒澤

圭汰一区じゃないんかーーーーーーーーい

十分強いの分かってるからわざわざそんな嘘言わなくても良かったと思うんですが笑

出雲全日本とどちらも不安要素のないオーダーを組めてた駒澤

変更で1区に篠原、4区に山川、6区に伊藤、10区に安原

を置けばこれもまた不安要素のないオーダーなのではないかと

白鳥は調子に波があるし篠原残ってるなら篠原で無難かと

まだ駅伝走ってない小山を今年も間違いなくハイレベルになると思われる往路に置くのは不安要素あるので変更予想

箱根で重要なのは2区とかもそうだけどやっぱり山

相性とかもあってやってみないと分からないのが山

5は正直山川だと思ってたけど一回経験して区間5、6番だった金子を置いてシンプルに走力の高い山川を別で使うのも確かに良いなと思った

6は去年に引き続き流石に伊藤でしょ

赤津、赤星、花尾が外れると思えないので10に安原を置けば最強駒澤の完成ですね


やっぱりなんと言ってもやってみないと分からないじゃなくてやる前から強いと分かるオーダーを組めてるのがすごい

期待値で山走らせて失敗してる選手とか全然いるからね

駒澤はそれがないのが強いほんとに


中央

ごめんなさい、あんまり把握してない部分多いです

でもなんとなく去年と結構被せてきそうな予感

去年がうまくいってたのもあるし

だから4にしゅんすけ、9に湯浅予想

現9区の山平がどれくらいの力か分かんないのでこの予想してます

あと阿部はるき8区はちょっとだけびっくりしました

哲朗さんと8かもねって話してたけどね😃


青学

青学はいつも期待値高すぎるので僕の予想でははほどほどにしておきます

変更予想は2に太田、3に黒田、7に山内、9に白石?

太田のロード適正が異常に高いから2かなぁって感じだけど、

これからのことを考えたら黒田に2を任せてもいいと思うし何よりそれだけの力もあるし

2と3は太田と黒田が走順は分からないけど2人で埋まると予想

三浦龍司の仕上がりが読めないけど(俺の予想だけども)篠原も入ってくるとなったら1の荒巻次第でレースの流れガラッと変わるね


國學院

去年同様2に清人を置いた國學院

3も去年同様山本が入ると思ってる

1と4に青木か伊地知が入ると予想してるけど伊地知復路説全然ある

5の上原に期待


順大

三浦龍司が1

まあなんだかんだ1が一番似合うよね

4の佐久長聖OB村尾も期待

5の石井はびっくりびっくり

でももっとびっくりなのが6の氷見哲太さん

もちタイムからしたらメンバー入れないはずだから山の秘密兵器説出てたけどまじだったか😳

当日変更されないことを願います


早稲田

監督はわせだのませだを1区にまかせた

山口は調子いいから2予想は的中

花田監督になってから早稲田の選手は外さなくなってきてるの凄い

そしてそして4に長屋さんをエントリー!!👏

伊藤をいつも通り5に置くとすると石塚が3か4となりそう

工藤しんさくも見たかったが何より長屋さん走ってほしいほんとに

補欠に諸富わくわくさんもちゃんといますね



東農大のスーパールーキー前田和摩も楽しみ

2区で見たいところだが変更はなさそう

1で来たらほんと面白い


あとは山の妖精、城西の山本唯翔

遊学館出身、大東の宮倉騎士

騎士って書いてないとって読むのかっこよすぎ

何年か前の体育会TVで箱根出るの目標と言ってた、東海の兵藤ジュダ

山の神候補、創価の吉田響

吉田響に関しては凄い走りするだろな


そして富山県選手

国士舘の瀬川さんは7にエントリー

一回だけ喋ったことある

その後はオーラにちきって話しかけれなかった

強化練習で現在日体大の二村さんにペン回しを見せられたところ、ペン回しってなんの意味もないじゃんとペン回しに対してなんの感情も持たない選手であることが判明


こーりょー出身、立教の稲塚さんは補欠

力的に怪我してなければ確実に入ると思う

往路で見たかったけど復路な気がする

佐久長聖でエースだった服部かいしんにも注目


箱根の季節がやってまいりましたか

箱根普通に始まるの早いから寝坊しないように頑張ろ


ばい