加賀フィッシングエリア | エリアの水平線

エリアの水平線

管理釣り場の釣行記を忘れた頃に投稿してます。
\(//∇//)\

こんばんは爆笑

何故だか平日2連戦ミウランです滝汗滝汗滝汗滝汗

今日は5時にロデオクラフト大好きな釣友さんにモーニングコールをもらい加賀に来いっ‼️って事でクルマを飛ばし7時半過ぎから一日券での友釣りになりますニコニコ

平日のお陰❓で釣座は山側の島と生簀の間‼️初めて入ったけど良い場所だよね⁉️

スタート時間は遅いけど念の為FS01を一投…無いって事で…びっくり
お久しぶりのデカミッツ

放流はフリーザー2.8g FS01
カウントは3〜6
同じく2.8gスピードキング
カウント6〜8
この後エクシード3.4gオレ金が3尾目に合わせ切れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そしてアキュラシー1.0g IS10を昨日に続きロストで在庫ゼロゲローゲローゲローゲローゲロー

放流終わってマイクロで表層なんだけど風が強いのでクランクで表層テロテロって事でチャタクラコンプリートごっこ開始滝汗滝汗滝汗
茶ジェラート
春ピンジェラート
翠玉(オオツカ川越水上公園店オリカラ)
サクラミソ
スプリンクル(オオツカ川越水上公園オリカラ)
カフェコーク(越トラオリカラ)
テヘペロ(越トラ❓のオリカラ)さーせん滝汗
5回は釣り直したんだけど…ことごとく。
とりあえずチャタクラは7個しか無いのねチーン
昔60個以上持ってたとか❓信じるか信じないかはあなた次第真顔

午後の放流
確かエスプリ1.8gのYMグローだった気が滝汗
プリッジ0.8g クリマン
零操 mtライノウ

ナブクラコンプリートごっこも始動
上の2個とFS01HHRGとスプラッシュグローの4個で完了もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

朝から夕方まで飯も食わずに2人で楽しませて頂きましたとさラブラブラブラブ

そう言えばロデオマンの釣友さんのアソコのアレはヤバかったびっくりびっくりびっくりびっくり
本人も釣果にビックリして帰りにアカサカ釣具に補充に走って行きましたポーンポーンポーン

平日の加賀癖になりそうですラブラブラブ

ロデオマン今朝叩き起こしてくれてありがとう‼️楽しかったー♩
気になってる様なので次回は自分のスティーズを回してみて下さいねーウインク

放流も良かったし数は少ないけどチャタクラ祭とナブクラ祭に大満足した久しぶりの加賀FA超絶楽しかったー(//∇//)/

 

☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️

👇👇西❓中部❓の釣友さん👇👇


 じ かい  よ こく
次回予告‼️
ク、伊古襲来