WP長瀞オープン‼️ | エリアの水平線

エリアの水平線

管理釣り場の釣行記を忘れた頃に投稿してます。
\(//∇//)\

おはよう御座います爆笑
長瀞オープンに並んでますもぐもぐ
あと2時間半かー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
長〜いゲローゲローゲロー
いつもマッディな長瀞、台風後の改修工事後で水量が増えてクリアなポンドになってるらしく…どうなるんだろう❓でも、魚は東山湖と同じなんで期待しかしてませんラブラブラブラブラブ
てか15台目なんで釣座が何処になるか心配ガーン

23番手で受付して川側アウト4番目に無事に入れました爆笑

自分の入った場所はかけあがりの形状が変わってましたびっくり遠浅とでも言うかはてなマーク

午前中はFS01、午後はスプリンクルで大満足のオープン初日でした爆笑爆笑爆笑爆笑
勝手にスプリンクル
勝手にFS01 
勝手に紅葉🍁