なら山沼漁場で久しぶりの再開 | エリアの水平線

エリアの水平線

管理釣り場の釣行記を忘れた頃に投稿してます。
\(//∇//)\

こんばんは爆笑爆笑爆笑

昨日、オオツカ川越水上公園店さんでSTEEZを引取りTRD511FS+STEEZの2本体制(フロロとPE)で大分楽になりましたラブラブラブ

12月か1月にはゴールドウルフ633MLとSTEEZが加わわり3本体制エステル追加ですラブラブラブ

来週オープンの長瀞に向けてチャタクラとエクシードなども補充もぐもぐ

そして今日なら山沼漁場はSさんが場所キープしてくれたので上池の7番目くらいに入れましたニコニコ
Sさんあざーす‼️
尚且つロストしたチャタクラのカフェコークも譲ってくださった『ですお願いお願いお願いあざっす❗️

朝イチはベビーバイブ春ピン、周りの方はメタルバイブで連発されてますびっくり自分はメタルバイブないので放流まではエクシード巻下げたり巻上げたり…スプーンはエクシードとプリッジ、クランクはつぶあん、自分の手持ちではこれだけゲロー
逆にいつもメインのエスプリ、アキュラシー、チャタクラ、クラピーが活かせずビビりました滝汗
そうこうしてると夜勤明けのKさんが差入れ持って見学に来てくれましたラブラブラブ
差入れのオカワリにパターンの調査に奔走してくれたりと、この方も『』なのですお願いお願いお願い

午後の放流は午前よりも良い感じラブ
それでも束はいかなかったかなー❓
エクシードFS01
エクシードオレ金

放流が落ち着いたら巻下げ、重目のスプーンで巻はゆっくりでも下げ早くが掛かりが良く感じた様な…信じるか信じないかはあなた次第滝汗
エクシード マダムオリーブ

エクシード 悶絶カナブン
カカポも3連したけどネット内でフックオフゲロー

最終的にはつぶあん少し早目で滝汗滝汗滝汗

オオツカ川越店 翠玉
オオツカweb限定 陽炎

こーんな感じで難しかったけど釣った感のある釣行でした滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

同行してくれたTさん朝は財布忘れ、帰りはメガネ忘れ…そのうち自分も忘れられのではと、真っ暗な管理釣り場に1人取り残されてる画を想像したら怖くなって来ましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりガーン

そんなTさんですが地元の釣り上手Kさんに近くのラーメン屋を聞いてくれて帰りにゴチしてくれましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐラブ
栃木県小山市 麺処TANAKA
特製つけ麺400g 

Kさん予想外(さーせんショボーン)に美味かったですよー♩情報ありがとうございましたお願いお願いお願い

番外で神Sさん、持ち帰りの魚を3枚に下ろしてからネコに強奪されたそうですポーン滝汗チーン

こんな感じでお久しぶりの釣友さんに再開出来て良い釣りして美味しいつけ麺と最強な1日だったのではないでしょうか♩

ご一緒してくれた皆様ありがとうございました😊

次回予告‼️

問答無用のWP長瀞オープンラブラブラブ