韓国日記 | drive for garden 喜多 翔吾のブログ

drive for garden 喜多 翔吾のブログ

美容室 drive for garden 喜多翔吾BLOG


さて、弾丸で韓国に来ております👨🏻👧




4.5年ぶりかな?
観光では初めてなので、ベテランの妻がいろんな所に案内してくれてます🚶‍♀️🚶‍♂️


どこでも携帯さえあればスイスイ🚶‍♀️🚶‍♂️



電車もいっちょ前に乗りこなして、NYでもそうでしたが本当に頼もしい妻です💪👧🏼






さて、たくさんお土産も買いましたが、


とにかく食べた1日でした😋






お昼ご飯🐓



3時のおやつ🍓



夕方の軽食🥓




夜ご飯🍲



とにかく何食べても安くて美味しいし、最高ですね👼




これNYで韓国料理を食べに行ったときよく飲んでたチャミスル🤤



これで300円くらいってお酒好きにはたまらないですね👼





最近嫁とよく見る韓国ドラマに出てきた場所もたまたま通りかかってちょっと興奮しました😊









意外とミーハーなんです🙂笑




さて、今日の戦利品、、、


どうやって持って帰ろうかな🤷🏼‍♂️🤷🏼‍♀️







明日は1日お休みを頂きます🙏











via Shogo Kita.
Your own website,
Ameba Ownd