舞台『来ないで、お月さま』出演情報 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

舞台『来ないで、お月さま』出演情報


こちらの舞台に
崔哲浩さんからの熱烈なラブコールを頂き
久々の劇団公演を御一緒させて頂きます

人が人を生む
子供を産む
そこにある一つの物語

何が正しいなんてことはないよ
脚本を読んでそう思いました

色んな形があって
命が産まれてくるのです

人間の葛藤
立場、男女、親子、友情、想像、印象、言葉、

情報公開と共にticket発売とのこと
是非ともお越しくださいませ
劇場で御一緒いたしましょう

ticket御予約は

※すべせんにぃ~会での先行発売は御用意
出来ずごめんなさい、ファン倶楽部部員の方は
勿論特典も付けさせて頂きます
備考に
すべせんにぃ~
と一言書いてくださいませ^^




劇団野良犬弾第20回本公演
『来ないで、お月さま』
 作・演出 千葉あさひ

 普通に結婚して普通に生活していれば自然とできると思っていた。
それは当たり前にできることだと思っていた。
 ***妊娠*** 
気づけば、近づいてくる自分の卵をつくるリミット。
 これはある夫婦に起きた、短い軌跡である。 

 ◆公演スケジュール
2024年7月3日(水)〜7日(日)
  *7月3日(水)
 14:00〜[新月組]/19:00〜[満月組] 
  *7月4日(木)
 14:00〜[満月組]/ 19:00〜[新月組]
 *7月5日(金)
 14:00〜[新月組]/19:00〜[満月組]
   *7月6日(土)
 13:00〜[満月組]/ 17:00〜[新月組]
*7月7日(日)
 12:00〜[新月組]/16:00〜[満月組]

 ◆会場:上野ストアハウス 
〒110-0014 東京都台東区北上野1-6-11 NORDビル B1
JR上野駅 入谷口から徒歩5分(改札からは8分)
東京メトロ入谷駅 1番出口から徒歩5分 

 ◆チケット 
前売り:5,500円 
当日:6,000円
学生割:2,000円
(小学生以下は入場不可)






僕は
新月チームでの出演になります






お待ちしております

以前
出演した
唐十郎さんの『下谷万年町物語』の
舞台となっているのが
劇場のあるこのあたりです
そんなことも楽しみながら
いらしてくださいませ

僕もそうします

お読み頂きありがとう
では

すべせんにぃ~
宮原奨伍