こけこっこ、二階、三階席。七日目九、十公演目 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

こけこっこ、二階、三階席。七日目九、十公演目


七日目
九、十公演目

2回公演が2日続きました
昨日もそうだったけれど
舞台は、なまもの
LIVEということは
よく言われるのだけれど
舞台に立ち続けているからその感覚が
当たり前になっていたりもします
ただ
その新鮮さは
自分がつくる部分よりも
共演者の皆さんと
そして
客席の皆さんから
貰うもので
保てるんだと思ってます

なので
今日も劇場でめぐり逢えた皆さん
ありがとう

毎日沢山のお客様が来てくださっておりますが
二階、三階のお席はまだ空いているところもあります

一度
一階でご覧頂いた方も
上からご覧頂いたり

三階でしたら3500円でご覧頂けますので
若者にも、ちょっと今月厳しかったりする方にも
劇場に遊びにいらしていただければと

僕、思います
僕も東京で明治座さんの三階で観ることあります
一階のお席は金銭的に厳しいな
って時に…汗

お恥ずかしながら
でも
それでも劇場が好き



ちゃし

鶏鍋
ほーーーんとに美味しかった
曽我廼家寛太郎さんに
連れていって頂きました

こけこっこさん

新歌舞伎座さんから徒歩三分ほど
お奨めです♪



これですっ!!!



お出汁
寛太郎さん
写っとるがな
ですね笑



今日も二公演終え
純烈のオープニングトークを聴きながら
これを書いております

二部のラウンド
やってみたいなぁ
皆さんに直接
ありがとうを伝えられるの
いいもの



Raymond 
宮原奨伍
すべせんにぃ~


また明日♪


なんだかんだで毎日
誰かしらと飲んだり食べたり
有難い日々です

東京にいらっしゃる皆さま
大人の麦茶
新宿のシアタートップスにて公演中
ほぼ客席は全公演満席に近いよう
ですが
当日券も必ず出すように
しておるとのこと

よろしければ
足を運んでみてください

アクリルスタンドの僕が前説してます笑










では
今日も読んでくださり
ありがとう



追記

大千穐楽はリーダーの生出べそが!!!?
売り切れ御免ですっ!!!