休演の一日。京都と大阪と | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

休演の一日。京都と大阪と



初めての休演の日

朝方まで
ゆっくり考え事をしたり
電話をしたり
夜更かしをしてしまいましたが
朝起きて
事務的な作業を二宮金次郎さんの如くし
京都へ






今日で一ヶ月でモノづくりをしている
PANCETTAさんのお稽古場へ






ゼロからを
全員で創り出そうとしている
すごくいい氣の流れていた






"古い"
というワードが
この作品のどんなところに生きてくるのか
近くの昔ながらの
拉麺屋さん





みなさんは
”古い”
どんなイメージを持ちますか?

どんなことを連想しますか?

僕は
古いものが
どちらかというと好き
というか
魅力を感じます


行きたかった神社⛩️
昔からある
神社
京都には沢山の古いものが
残っていること
それが有名ですよね

潜龍社さん




これは比較的あたらしい
新しくて
ピカピカに磨かれ続けている
笑い龍🐉





昨日のミヤチカも
大阪に来たひとつの宝物に♪




ハンバーグも頂きましてん




右近良之さんとの大阪の夜




そして夜には
朝劇下北沢の生みの親
立ち上げからを共にしたハラマサこと
原将明!!!
近況をはじめあんなことこんなこと
語らってきました
ありがとよ
ハラマサ!!!





いつも沢山の差し入れがケータリングに
共演者の方々から
その方の懇意にされている方から
お客様から
有難い限りでございます

この場をお借りして
ありがとうございます!!!




明日二公演あることの幸せを胸に
ゆっくりとやすみます

おやすみ
すべせんにぃ~
宮原奨伍


明日は
大人の麦茶の初日の幕が開く
新宿のシアタートップスにて

それは^^
また明日