馬 五日目 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

馬 五日目



五日目の六公演目

が好きです
競馬場にはまだ一度も行ったことないんですが
と、タイトルしたのは
純烈さんの新曲のカップリングの曲名が
とリーダーが二部でおっしゃっていて

カーボーイでウェスタンの馬に乗りながら登場して
舞台に立ちたいな
野外劇ならば叶うのかな
など
妄想しながら





楽屋暖簾も蹄鉄なのです🐎



昨日の朝には
御一緒させて頂いております
曽我廼家寛太郎さん
朝ドラにご出演とのことで
観ましたっ!!!

すぐに声で登場の前に
分かりましたがな!

また
明日の朝にも
ご登場されるとのこと
楽しみに^^





寛太郎さんの楽屋で
有難いお話の数々
有難うございます!!!
”招き”
何でも松竹新喜劇さんの50周年の時に
作っていただいたものだそうで
楽屋前に飾ってございまして
教えて頂きました






カッコいい寛太郎
毎日違う寛太郎
新歌舞伎座に是非ともいらしてください!!!


二部の
だってめぐり逢えたんだ
八代亜紀さんへの想いを込めて
リーダーはじめ
やはり純烈さんらしさ
思い遣り義理人情に
心暖まりました♪


今日も読んでくださり
ありがとう

心が優しくなる公演
それが
純烈公演です


レイモンド
宮原奨伍
すべせんにぃ~


今夜
というか夕方18:30から
初めて大阪で
トークライブをやります
もしもお時間ございましたら
いらしてくださいませ^^

会場は



新歌舞伎座から徒歩12分ほど

各線天王寺駅、大阪メトロ谷町線四天王寺前夕日丘駅から10分程です


では
今日はこのあたりで♨️