四日目 ラジオ出演 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

四日目 ラジオ出演



本日四日目
五公演目
無事に終えられるところです

ありがとう
ありがとう

今日は
純烈の元メンバーの友井さんがいらっしゃることを
メンバーが嬉しそうに語っていたり
岩永くんのオレンジ色の由来だったり

いつものように
純烈メドレーを楽屋で一人聴いております

刺激を貰いながら♪



昨日は公演のあとに
ラジオ番組にゲストとしてお呼びいただき
新歌舞伎座新春純烈公演
宣伝をさせて頂きました!!!

"高山トモヒロの大人の部室"
ABCラジオの長寿番組

高山さんを筆頭に
”エラいすんまへん”でお馴染みの
中西正男さん
そして
所属事務所の社長イルファさん

息のピッタリあった
このお三方とのお時間
貴重なものでした♪

感謝です

オンエアは
1/14(日)23時~23時30分
です!

聴いてくださいませ📻️

僕はradiko(アプリ)で
聴いてます^^





着到頂のあるところにございます
神棚にいらっしゃる神様
いくたまさん
こと
生國魂神社へ
行って参りましたよ

御朱印など
またご紹介します♪



今日も芝居が楽しかった
毎日新しいのが楽しい
レイモンドです




宮原奨伍
すべせんにぃ~


ボールペンって
使いきると嬉しいよね