役者主導  | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

役者主導 




未開の議場2023
という
舞台の稽古に再合流しております

この企画は
プロデューサーを立てずに
集まった役者たちで
舞台を作ろうというもの

コロナ禍で始まった
オンライン演劇から派生したもので
かなり濃密な
会議劇になるのではと
ワクワクしており
稽古場も
もうなんだろう色んな空気になってます

一つ一つ丁寧に

企画全体のことを知って頂くには
こちらのHPを
ご覧頂くのが一番かと



明治座の公演もあり
遅れを取ってしまったこともあり
動画企画の配信が遅くなってしまったのだけれど

オンラインで知り合って
会わずに稽古して
会わずに本番を終えるということで
始まったんだけれど
長い時間をかけて準備をしておりまして
その期間も会えなかったりしていて
でも
どうしても会って話したいということで
皆さんに協力して貰い
この企画をやりました

会えないみなさんに
対面で
一人一人を開いていきたくて
未開の議場とかけて
"未開のあなた"
という番組名にしましたっ

1人につき
3つに小分けにして配信していきます
ので
7分~15分くらいのもの

昨日から
ほぼ毎日更新してゆく予定でおりますので
毎日の少しずつのお楽しみにしていただければ幸い

早速、今日も新たなインタビュー動画が!!!








※◎ticket購入◎※







◎今日のどぅでもいいこと

重曹とクエン酸を明後日から飲み始めようかと
掃除のイメージだよね
重曹は特に!!!

でも試してみようって!

皆さん、健康維持のために
なにかやっていたりしますかね!?