千穐楽 純烈明治座公演二十四日目(SUNDAY) | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

千穐楽 純烈明治座公演二十四日目(SUNDAY)



先ずは
ありがとうございます
無事に千穐楽の幕を閉じました
有難うございます


ブログタイトル
二文字
で通してきたのにな
三文字にしました

楽日
でも良かったかな
とも思いつつ^^



兎に角
感謝です

ほっとしました
長かったのに短かったなぁ


さみしさがこみあげるのは

今回
純烈さんと初めて御一緒させて頂き
温かい座組だったからかな

ありがとう
何度も言いたいです
ありがとう

ファンの皆様も本当にあたたかくて
ありがとう

スタッフさんの支えにも
ありがとう

出逢いに
ありがとう

だってめぐり逢えたんだ




キャストの集合写真を


そして
1ヶ月間
楽屋を共にした
小林タカ鹿兄さんと






レイモンド


ブログ読んでくれて
本当にありがとうございました




◎今日のどぅでもいいこと



2011年の写真↑


この公演の板に立つときに
ずっと僕の中にいた男が
野杁俊希
特攻隊員の役同士で出逢った役者
特別な存在
写真では一番右にいます
今年の一月二日に
33歳で
この世から旅立っちまった

先ずは明治座の千穐楽
終えたよ
来年の大阪新歌舞伎座まで
やりきるぜ





そういう役者がいたこと
ここに記す

俊希
明日の月命日
会いに行くよ


目に見えない
想いや氣
大切に感じながら生きる

皆さんも大切な方との
出逢いと別れ
あったと思います

だから

思いきって
生きよう

そう思うんだ


感謝・初心
すべせんにぃ~
宮原奨伍