両親 純烈明治座公演二十三日目(STURDAY) | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

両親 純烈明治座公演二十三日目(STURDAY)




33. 34公演目を
終えましたっ

深呼吸をしながら
明日が千穐楽かと
考えていました

楽屋でこれを書き始めました

この方あっての純烈
リーダーの酒井一圭さん
芝居にとても重きをおいていらっしゃる方だと
知りました

強い思いあって
メンバーを集めて純烈を始めたこと
兎に角トークが面白いこと
赤裸々になんでも話してしまうこと
そして
28歳から出べそになって今も出べそなこと

いや
そしてちゃうねん

色々なことを知りました

”夢は紅白親孝行“

リーダーの在り方に魅力を感じておりまして
衣裳での写真
開演前に撮って頂いた




今日は
自分の両親が来てくれた
中卒で群馬から出てきて八百屋になった親父
共働きでずーーーっと働いていた母上

自分の役者の道を
応援してくれて
ありがとう

改めて
観に来て貰えることに
ありがとう

当たり前じゃないね

ありがとう

いま
岩永くんの
”汐風ららばい“
大好きになった曲



親父、母上

胸にしまった
ありがとう
届けるよ

僕に生まれて良かったと
いつも思います

そう思う

純烈さんの今回の公演で御一緒出来たこと
感謝します


俊希
やってるぞ
明日会おうな




さて
今日はこの四人を!!!!

二部のショーで
白烈
デビューした日に
撮らせて貰いました♪

なんのこっちゃの方もいらっしゃるかもしれません
カムイくんの素晴らしい女形の舞いを白塗りで
されるナンバーがありまして

ある日
リーダーが
この後も彼が別のナンバーで出てきますので
というご紹介
その時に
明治座にお風呂があって
一度お風呂で全て化粧を落とすんですよ
なんてご紹介のなかで

でも
大変でしょ?

そのままで
出てもいいよ笑

というところから始まりまして



カムイくんと澄人くん

先ずは澄人くんが
白くなりました




西部涼介くんと藤田誠樹くん

そして藤田くんが白くなり
その後に西部くんが白くなって


四人グループが
出来たという

純烈さんのショーを彩るという
彼らの思いが形を変えていったんですね
ロングランならではの
積み重ねを目の当たりにして
勉強になりましたっ


そして今日は
板橋幸大くん…

ん?


写真が二枚に分かれているのは

藤田くんと西部くんは
純烈さんに付いて
様々なお手伝いをしていて
楽屋に戻るタイミングが違ってなんです

二人はいつも遅くまで劇場に残っているんですね
色んな形で座長を支えるという



◎今日のどぅでもいいこと

僕が初めて明治座に立たせて頂きましたときを
思い出したりしました

座長の錦織一清さんに
御園座から始まり
約二ヶ月間
付かせて頂いたときのこと

多くのことを学べるチャンスでした
いまでも感謝しております

失敗したことを覚えています
どこかでお話できたら
またそのときに^^



では
今日はこのあたりで
明日で終わりになってしまうので
少し長くなってしまった

レイモンド
宮原奨伍
すべせんにぃ~♪