愛情 純烈明治座公演二十二日目(FRIDAY) | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

愛情 純烈明治座公演二十二日目(FRIDAY)



32公演目

今日も今日とてハリウッド
同じ芝居なんて
二度とない
だからこんなロングランでも
毎回
楽しくて仕方ない
んだ



はい
今日も純烈トークが冴え渡っております♪

いつも
読んでくださりありがとうございます!

今日はこの一枚
分かりますでしょうか
とあるシーンに出てくるもの

ここに
大道具さんの”愛情“を見つけました

リーダー
酒井一圭さん
さかいかずよしさん
酒い かず よ し






燦々と




キャロル役の横山由依さん
昨日少し書きましたが
歌唱指導の先生がつながっており
驚きました!!!

ゆいさんのキャロルという役
この物語の肝になる
恋愛の二本柱の一つであり
色んなものをせずに背負った役

あまりお話もしていませんが
毎日芝居を観たり聴いたりしております
快くお写真撮ってくださった

役のイメージとは反対で
笑顔の素敵なゆいさん
明治座残り3公演
そして
新歌舞伎座
どんどん変わっていく
ゆいさんを感じたいです







先日、二部で純烈の皆さんに
お誕生日を祝って貰っていた
根岸愛さん(右)
いつも上品でお嬢様を感じる
田北香世子さん

お二人の楽屋の前で
撮って頂きました

デパートの踊りなど
すっと出来てしまうお二人っ

ドロシー&ルビー
毎回変わる
あのシーンを楽しみにしております
今日の公演の返し
一番好きでした♪





日々を重ねるとき
その日お会いして言葉を交わせる幸せを

明治座の警備の方々に親切にしていただき
少しゆっくりお話をさせていただけたり

人は思いを持って
大切にしていることがあって
そこにいたりする

そうでないようにみえても
沢山抱えていたり
悩んでいたり

全くそんなことなかったり

人は可愛い
可愛いものですね
人生って
不思議なものですね

美空ひばりさんで
今日は締めさせていただきます


では
あと2日
本番ブログお楽しみに♪

いつも読んでくれてありがとう





◎今日のどぅでもいいこと

明日終えたら
もう
千穐楽なんだなぁ

さみしい

愛情が生まれたんだとおもう


すべせんにぃ~
宮原奨伍
レイモンド