再会 純烈明治座公演二十一日目(THURSDAY) | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

再会 純烈明治座公演二十一日目(THURSDAY)



昼夜二公演の日
30.31公演目

先程にツイッターにも
Xだ
にも書いたんですが
千穐楽も一杯
ですが
残り4公演
まだ少しの座れるお席があるとのこと

同業の方々からも
とても好評の舞台です

ご覧頂きたいです
どうか
読んでくださった方
拡めてくださいませ

金土日の
残り4公演 !!!





舞台は儚いとは
その通り

”本日も休診“

という2021年に明治座で上演された舞台
観たかった
スタッフのみなさんに
話を聞けば聞くほど
です

舞台は見逃すと
観られないから…

なっきー(中島早貴さん)のご縁で
大人の麦茶のボス塩田泰造さん
確かみていたんだよなぁ

かんのひとみさんの
美空ひはりも
素晴らしかったと

ご出演の佐藤B作さんとも
風間杜夫さん、石井愃一さん
という四人で
飲みに連れていって頂いたこともあり
いつか御一緒したい先輩です

そんなこんなで
生ものの舞台
楽しんでいただけますように



今日は
右近良之さんこと
右近團十郎さんが来てくださった
明治座さんに強い憧れを持ってらして
奨伍が立つならと
楽しんでくれた
嬉しかったっす

150周年の明治座さんロビーで一枚



これで
次回のミヤチカは
明治座純烈公演の話で持ちきりに!?

 


是非とも

ご興味あらば

ぬるーいぬるーいお湯ですが^^



今日頂いた

お赤飯と柿の葉寿司

座組の皆さんに♪


ありがとうございますっ








いつも
事務所さんからも
美味しい差し入れを頂き感謝です

この場を借りて
ありがとうございます




◎今日のどぅでもいいこと

山口良一先輩が嬉しいメッセージをくださった
いらっしゃることを知らずに
観てくださる関係者の方も多くいらっしゃるの
嬉しい”再会“

”熱帯男子“というミュージカルの
歌唱指導の廣野先生にばったり
AKB48の歌唱指導をしている関係で
横山由依さんを観にいらしたそう

沢山お褒めの言葉も頂き
嬉しかったり

満足せずに
恙無く
残りの東京4公演
そして
来年の新歌舞伎座22公演を




ハリウッドにいた
潮見ちゃん
殺陣師もしていて
また御一緒していくと思ってる
俳優の仲間の一人

ありがと


すべせんにぃ~
宮原奨伍

レイモンドでした

レイモンドのブログ
いつも読んでますって
何人かのすれ違ったみなさんに
言っていただけて
嬉しいです

Thank You♪
&
See you tomorrow!!