生粋 純烈明治座公演十八日目(MONDAY) | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

生粋 純烈明治座公演十八日目(MONDAY)



色んな瞬間がありすぎて
かききらん

先ずは昼夜の公演の日
公演十八日目
25、26公演目

18
僕の好きな数字

そこからなんかーい!?笑

生の舞台が楽しくて楽しくて
仕方がないです♪


今日は先ず
白川裕二郎さん
純烈のリードボーカルを務める
めちゃ優しい
いつもにこにこにこにこな
裕二郎さん
お写真撮って頂きました☆




僕は
現場に入るときに
賛否あると思いますが
先入観を持ちたくなくて
御一緒する方を
詳しく調べたりしないのです
稽古場で兎に角
歌声が色っぽくて艶っぽくて
その在り方も
なんだこの人!
となりYouTubeで調べたくなった

元力士
とか
お母様とのお話
とか

不思議な魅力を持った方なのです

稽古場でも
役者時代のお話を聞いたり
にこにこしたくれたり
また明日なって
にこにこしたくれたり
おはようって
にこにこしたくれたり

本番中に一度ご飯を
と^^
行けたらいいな

なんと!!!
なんと

また書きます
目まぐるし

うー
やーー
たぁーー
(ナニワスキー風)




いやぁ
裕二郎さん
ありがとうございます
!!!

もっと話したいっす



これは
板橋幸大
こうた



マッチ売りのこうた
でお馴染みの
こうた

心根のいいやつです!
稽古場での涙も!
劇場に入ってからの悩みも!

一緒に撮って貰いました!!!

明治座のロビーでペットボトルの
お水を売っているそうなので
是非一本
150円だそうです♪





◎今日のどぅでもいいこと

ダチョウ倶楽部のリーダー肥後さんが
客席にお越しになっていて
ラウンドでリーダーにいじられてました^^

リーダー同士の交わり

二部のモニターを観ながら
プロモーターさんに
肥後さんが純烈と紅白歌合戦を御一緒した経緯を
お聞きしました

人を思い
また人が人を思い
その連鎖が
思い遣りが
その粋な心が
それを叶えた話

とてもいいお話を
聞けました

ここで具体的に書けなくてごめんなさい
だけれど
そこに確かなドラマがある


楽屋の掃除をしました
整理整頓
とんとんとん

では
今日はこの辺りで♪




※御注目

明日の18時に舞台出演の
情報解禁がございます
ので
お楽しみに
僕の好きな作品です!!


レイモンド
すべせんにぃ~
宮原奨伍