演出 純烈明治座公演十四日目(THURSDAY) | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

演出 純烈明治座公演十四日目(THURSDAY)



19.20公演目

今日は
昼夜ともに
演出の村上大樹さんが
観てらした日

作品全体を
個々への調整によりテコ入れで
村上さんが楽屋をまわり
言葉をそれぞれが貰う

芝居が変わった
皆が新しい発見を日々していくなかで
変わっていくことも
もちろんあって
それが楽しいことでもある

それを毎回
新鮮に感じて
そこで生きることが
演劇の醍醐味

村上さん
日頃、表には出られないですが
お写真を
帯ちゃんとアサヌマちゃんと
作品のことを嬉しく話した後に
一緒に撮って頂きました





今日は
今林さん!
今林久弥さん
このお方

二部では
コーナー司会の進行されているので
純烈のファンの方にはお馴染みでしょうか

僕の
学生演劇時代に
小劇場でお奨めされた劇団
"双数姉妹"さんに出られていた方で
安心感があり
そしてなにより声が素敵

演出の村上さんとも古いお付き合い
更にプロレス繋がりでリーダーとも古い仲なのだとか

楽屋の暖簾が素敵だーーー♪

いつも優しく見まもってくださっている先輩
いつもありがとうございます☆







こちらはね
カムイくんの若座長を務める
劇団錦さんから
めーーーーっちゃうまかった
カツサンドでぃ





こちらは
たい焼きくん
とてもお世話になっている方から
焼きたてを頂きました




前に書いたリーダーの幼馴染みの同級生
広島光さん
二部のトークでリーダーの小学生の写真も
紹介された
新宿梁山泊に長く出られている
役者の先輩が
観に来てくれました
たまたま
少しだけご挨拶出来ましたっ





◎今日のどぅでもいいこと

ラストの皆で踊る
純烈デ◯◯コ
でね

ふっと横を見たときの
横山由依さんの
手の回転の早さと
ステップの軽やかさに驚きを隠せなかった
というね

あとさ
リーダーの
ステップの可愛いこと
僕も途中上から
真似してます(^-^)/

由依さんのは
早すぎて、軽やかすぎて
真似出来な…

いや
出来ないと言ってしまっては
出来るわけないのだから
やってみる

明日っ!!!

では
このあたりで

すべせんにぃ~


レイモンド
宮原奨伍