先輩 純烈明治座公演十三日目(WEDNESDAY) | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

先輩 純烈明治座公演十三日目(WEDNESDAY)



おっとと
今日は曽我廼家寛太郎さんの
お誕生日っ

沢山お話させて頂き
教えて下さる大先輩です

二部の純烈コンサートが
綾小路きみまろさんのライヴか
という盛り上がりを
みせる中
これを書いとります
本当に楽しい楽しい楽しい純烈ライヴ☆

スタッフさん達と
コンサートの開幕からモニターで観ていると
皆が
”君を奪い去りたい“
から合唱ですよ♪

少しずつ
歌えるようになってきました♪♪♪


今日は
前回の宣言通り
小川菜摘さんと御一緒に一枚
撮って頂きました

菜摘さん
テレビでは拝見しておりましたが
初めて僕が劇場で観たのは
大森ヒロシさんの人情喜劇を下北沢で
うちに秘める想いの強さを感じたのを覚えております

こういう小劇場にも
出られる方なんだなぁ
その時思いました

今回
御一緒出来、日々板の上での
プリシラに心を動かせられております

高い集中力を
毎回、強く感じ


稽古場から、本番に入っても
いつでも生を楽しみながら
周りの皆に心を配ってくださる
学びをくださる先輩

芝居を始めた頃のお話
26年のブランクがあったと
沢山の経験をされてきた菜摘さんを
もっともっと感じて
沢山お話もお聞きしたい
そう思います!








中日に下さった
純烈スパム
可愛いし
お洒落だし
最高に氣があがりました

ちまき
バナナ
お裾分け頂き

ありがとうございます♪




残り半分




目指せ
岩永くんっ



レイモンド
宮原奨伍
すべせんにぃ~


今林久弥さんとの一枚は
明日、載せたいな





◎今日のどぅでもいいこと

今日の貸し切り公演のトーク面白い
これだけまとめて番組にしてもらいたい

祭壇て笑

専務!

紅白歌合戦
日本武道館

絶対にいける
本当にそう
素直に思うっ


あ、どぅでもいいことに
書きたいことをまた先延ばしに
してもうた