挨拶 純烈明治座公演十一日目(MONDAY. H) | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

挨拶 純烈明治座公演十一日目(MONDAY. H)



中日でございます
無事
一部の芝居を終え
二部の純烈さんの歌声を聴きながら
無事に終えられますよう
日々祈念しております




今日はこのお方
ごがみんっ

純烈の緑担当の
ごがみくん

いつも挨拶がとても気持ち良くて
座組の癒しになっていること
間違いなく
どんな話でも笑顔で聞いてくれて話してくれる
毎日色々と楽しくお話してます♪

彼演じる
パット
オープニングの第一声で
幕開けになるこの舞台

安心感があります
僕は彼の冒頭のシーンで
この芝居にお客様が入り込んでると思う
流石ですっ!

劇場でお確かめくださいっ^^



お写真を撮るから
緑を
ジャケットを緑にしたんだけどさ
アップで撮りすぎたよね笑





そう
リーダーと撮って貰った時も
実は
帯ちゃんの差し入れの
フルーツを手にもってんだなこれが汗
誰も
氣付かないよ
つって




この
紫をば
そうか
持って行ければ良かったや

って
ちょいとおまち!

”やまなし大使“

って
帯金ゆかりよ

すごいことだがや
おいしく頂きました



中日ということで

小川菜摘さんからの
スパムの差し入れがこれ
めっちゃ可愛いい







ちまきもですっ

ペロリとおいしく頂きました
御馳走さまです

おーーーーい
しかったぁーーーーあ♪

菜摘さん、いつもいつも
沢山のお心遣いありがとうございますっ

日々新鮮な菜摘さんと
楽しい板の上

後半戦
めちゃ可愛い菜摘さんとお写真
お願いして
皆さんにご紹介したいです





年明けに参ります
新歌舞伎座さんからも♪



◎今日のどうでもいいこと

”前田敦子“

って

毎回
それは違います、同じ台詞だとしても
ただ
そういうのとはまた別に
楽しめるシーンが多々あります
それも
飽きずにご覧頂ける

リピートをされる方も多いかもしれません
二度、三度目を検討している方は
ちょっとお友達をお誘い頂いて

明治座へ

やっぱり
どうでもよくないこと笑


レイモンド

すべせんにぃ~
宮原奨伍



もう一個書きたいことある

我慢しましょ
また明日

では

引き続き
純烈コンサートを楽しみます

汐風ららばいなう