衣裳 純烈明治座公演十日目(SUNDAY) | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

衣裳 純烈明治座公演十日目(SUNDAY)



タキシード
といえば
僕の中では
”熱海殺人事件“
です


今回は
デパートでこのお衣裳を
身に纏っております

写真はお稽古で
衣裳合わせの時だから
ちょうどひとつき前くらいでしょうか





劇中で二回着替えがありまして
早がえもあったりします
裏では衣裳さんが毎回
早がえを手伝ってくださり
テキパキと
着替えております
いつもありがとうございます

一度ね、僕と澄人くんの衣裳が逆になっていたことがあって、パツンパツンの澄人くんに笑いました

そんなこんなで

もうこちらのブログでも他の2つのお写真は
載せているかな
はい

なので、今日はこのお写真を


そして
この方に聞けば間違いない
プロのダンサーでもある
新居史麻さん

稽古場で振り付けがあり
それを全体を通してみてくれたりしていて
細かいところを多々教わりました
根気強く笑顔で教えてくださり感謝です

自分は日頃
躍りのある舞台にはあまり出ないので
そういう意味では新鮮で
やっと楽しく踊れるようになってきてます
癖になる楽しさ♪

お客様が手拍子や拍手をくださること
また、それを貰って
益々楽しくなる
楽しいっ☆



今日の夜で
16ステージ目
明日が中日

いよいよ
折り返しですが
一人でも多くの方に
純烈さんの明治座公演を
ご覧頂きたい

これから
明治座の風物詩になる
そんな風に思うからです







◎今日のどぅーでもいいこと

振り付けの先生
EBATOさん
僕の不勉強でした
なんと
あの
電撃チョモランマ隊のメンバー
だという事実
昨日
観にきてくれたダンサーでもある友達から聞き
驚きです!

ビートたけしの元気が出るテレビ
のダンス甲子園で
決勝のルパン三世での
あのダンスに当時
魅了され
ダンススクールに行った僕にとって
こんなところでお会いできたんだと、、

では
夜公演に

すべせんにぃ~♪

Let's Hollywood !!!