言葉 純烈明治座公演七日目(THURSDAY) | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

言葉 純烈明治座公演七日目(THURSDAY)



一つ一つ
丁寧にすること

芝居で

そして
大切にし過ぎないこと

次々と言葉が出てくるのは
日頃使っている言葉
なんだなぁ

95歳のお父さんに
リーダーが今
話しかけて
岩永くんと後上くんの
デュエットが始まるところ

はい
僕は二部を聴きながら
これを書いております

リーダーの進行
ほんと
とっても心地よく
楽しくなるんです♪♪♪

孫の手みたいなのですよ

体感してほしいっ
テレビ番組の司会にも
出て貰いたいほどに




昨日ブログに書かせていただきました
曽我廼家寛太郎さんとお写真を
本番直後に
撮って頂きました♪

芝居へ真摯に向き合うこの方と
板の上を共にする
嬉しさ、楽しさを日々感じております

劇中ではこのような扮装
寛太郎さんは監督
僕はハリウッド俳優です

近くにいらした
皆さんも

ハワードのタカ鹿さん
バーバラの帯ちゃん
スコットの澄人くん
リリーのアサヌマちゃん
ナンシーのゆいちゃん
(こんどちゃんと撮って頂こっと)

皆で
まだまたこれから続く公演を共に
他の皆さんともお写真を
撮って記憶したい
どうしても最近忘れてしまう
記憶に残るのは言葉や気持ち
ならば
写真は記録なのか、
それを辿って記憶を呼び戻すのか

いや
失礼いたしました
皆さんも
お写真を撮ってらっしゃいますか?




THANK YOU

すべせんにぃ~
レイモンド
Raymond
宮原奨伍



◎今日のどぅーでもいいこと

純烈さんの紅白歌合戦
2018年の初出場のお話
前川清さんの明治座公演のお話
そして二度目の座長公演
いつ聞いても感動する

今回、明治座にいらっしゃる皆さんが
純烈の紅白歌合戦出場を応援してる
そういう氣が漲ってます

僕も、僕らも
全員がそう!!!