共有 純烈明治座公演四日目(MONDAY) | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

共有 純烈明治座公演四日目(MONDAY)



本日も晴天に恵まれた
明治座公演
昼の一公演、六公演目

お客様で芝居も変わるということは
良く言われることで
それはそうですよね、本当に
でも
純烈さんと御一緒して
特にそれを感じておるのです

というのは
お客様を兎に角喜ばせたい
というリーダーを筆頭に
強いその想いが
舞台にあらわれているから

ファンの皆様
来てくださる方々が何を求めているか
心をぐっと掴んでらっしゃる
といいますか

純烈はこれだ
というものがある

お客様との空間の共有の仕方が素晴らしい
生の醍醐味

素敵です




僕はレイモンド
トニーとは演劇学校であったんだ
年下の弟パットも役者を目指してる
出逢ったころのトニーは
もやしとまでは言わないが細かった
こんなにも身体を鍛えられる真っ直ぐさには
脱帽だったさ
まぁあの頃から一直線だったから納得だ

ある夏
一緒に二人とスコットの4人で海にいったんだ
スコットは当時のままあの体型で
いいキャラクターをしてる

パットってあーみえて
脱いだらマッチョなんだぜ!

四人でビーチにいる女の子に声をかけようとすると
そこに…

つづく


皆さんの頭の中で^^





今日は二部を客席で参加させて頂きました
いやぁ
楽しいのなぁ
トークが本当に面白いっ!!!

純烈さんの紅白歌合戦出場を心から応援!
年を跨いで大阪新歌舞伎座なので
年越しは純烈さんの年になる!

色んな演出がされる
構成も楽しいし
それぞれのメンバーの新たな一面を日替わりで
知っていくことが出来る

カムイくんが
急遽
ハッピーバースデーのダンスを
首から上だけそのまま
女形の和で!

という
リーダーの優しさのフリからの
そのお姿での登場も♪

(一曲、裕二郎さんの歌にあわせて踊るんですね、カムイくん、そのあとのナンバーでもとの姿に戻るために一度お風呂に入ってメイクをし直すということを大変だよね、今日はそのままでいいよ笑、純烈は大丈夫、それも楽しいから)的なことなんですけど
伝わるかな

ハッピーバースデー
のコーナーでは
劇場にいらっしゃる方を御祝いするのだけれど
その回に7人居るときもあれば
居ない時もあって
二日目、三日目の二回
いらっしゃらぬ時には
カーネルサンダースさんや欧陽菲菲さんを
勝手に祝うという笑

今日は
公演に携わる演出部の若者
前田けいすけ君が!!!
稽古場から、セット転換や小道具の管理など
裏の仕事をやってくださる彼と
一枚写真を撮りました☆




おめでとう

今日もご来場ありがとうございます♪



◎今日のどぅーでもいいこと

初めて明治座に出た時、淡島千景さんの芝居に痺れ
上手の袖から芝居を毎回観ていました
黒い上着を羽織りなさい
と当時の先輩に教わりました



すべせんにぃ~
宮原奨伍