下北沢練り歩き、未開の議場2023、すべせんにぃ~会 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

下北沢練り歩き、未開の議場2023、すべせんにぃ~会




今日は下北沢で
舞台チラシを
劇団員で
置きチラシをしてもらう
練り歩きをしました



 

 



お店によって

受け入れ態勢は違うものの

ほとんどのお店が置かせてくれた

やっぱり演劇の街だなって


置かせてもらえなかったところもありました

その理由は

身内のしか貼っていない

お店のコンセプトとズレる

などがありました


うむ、納得できます

仕方ないっ


置きチラシ・貼りチラシ

吊りチラシ

分けて持ち歩いていたけれど、


4:6

くらいの割合だったのかな



なんだこの日記


でもね

楽しかった


中でも一番の好印象だったお店

特筆したいお店


シモキタ荘





このお店に行った時

お店の若いお姉さん

店長に電話で確認してくれた上に


「うちでは置くことが出来ないんです

でも、店のスタッフに配ってもいいですか?」


って、何枚か貰いたいと言ってくれたんです


絶対にこの店に来ようと決めたのでした

そんなこんなで


夜は

未開オフライン

改め

『未開の議場 2023』

公演名

正式決定っ!


生配信

ほぼ全員集合回でしたっ

今年の秋に本番の公演に向けての企画

よろしければ

ご覧下さい


https://www.youtube.com/live/_jIkgor6nwY?feature=share 





そして
今日はお伝えしたいことか
宮原奨伍ファン倶楽部
すべせんにぃ~会
以前応援してくださった皆様に
感謝とお詫びをしたためたメッセージを送るという
ドキドキした日でありました

己を見詰め直し
自問自答の連続のなかで
夢中になる時間と
責任のことを考えたり

そんな時間を経て
改めて
自分の存在を高めてくれている
ファンという
応援してくれている
見続けてくれる
皆さんを大切にしよう
思うのであります

では
このあたりで
今日は



宮原奨伍
すべせんにぃ~