朝シェイクスピア | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

朝シェイクスピア



朝シェイクスピア
三月の二回の出番を終えました!

いやぁ
まずはこちらを


 



ハムレットとマクベスの

二本立ての日

なんだかとてもワクワクしたのであります

それに約1ヶ月ぶり本番ということで

ひりついた緊張感とある種の緊張感が

堪らずでした


お客様の拍手がとても分厚かったこと

トークショーが付いており

お客様がほとんど残ってくれていたこと

とっても嬉しかった


演劇はお客様と共につくるもの


ポローニアス

旅芸人

墓掘り

演じました

宮原奨伍でした



板の上を生きることが

本当に本当に幸せ


これからも演劇で

多くの方と御一緒できますように

心から願い


感謝の言葉とさせて頂きます




これはTwitterに載せた一枚

ここからは
まだ公開していないshotを




この二枚があると
みんなのことがよくわかるよね♪


これは楽屋での一枚




右から

横井翔二郎くん

野村龍一くん

春名風花さん

宮原奨伍

岩井七世さん

ここに

レノ聡くん

萩野崇さん

7名がハムレットチームでした☆


萩さん、ほんと変わらずかっこよいなぁ

素敵な年の取り方をされてる


また御一緒するときにお写真お願いしよう♪



四月の公演日程はしばしお待ちを

また劇場で☆